スポンサーサイト


ついに手に入れた

またまた、遡って5月中旬の事
この日は、なぜかビヨルキスのカラーの事が気になってたそらプー
ふと、入荷のメールがないかな~と
何気なくメールをチェックしたら、入荷のメールが届いてる~
大急ぎで在庫を調べたら、前から欲しかった色があり即ポチしました
なんせこれを逃したら、今度はいつ入荷になるかわからないし
運が悪ければ、欲しい色が生産中止って事もありえるし

IMG_3919-1.jpg

で、欲しかったのはこの2本
写真では、色が薄いけどもうちょっとだけ色が濃いです。

IMG_3927.jpg

これで、ビヨルキスコレクションは4本に
この写真だけ見ていたら、一体何匹ワンコがいるのって感じですが

IMG_3931_20120604233442.jpg
こちらが、パウダーブルー 

IMG_3941.jpg
こちらが、ターコイズ

着けた感じは、ターコイズもいいけど
パウダーブルーのほうが、そらプー的には好みかな~

これから、暑くなってくるし見た目だけでも涼しい色の
カラーでお散歩にレッツゴ~だね




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

スポンサーサイト

ビヨルキスのカラー、憧れだぁv-10
SORA君、パウダーブルーがとってもよくにあってますv-238
そのままカタログ掲載して欲しいくらい、いいお顔です(^-^)

うんうん、SORAくん、どちらとも似合ってる!
夏!って感じの色でどちらもすてきです☆
これ、装着もしやすいしポキもお気に入りですよ♪

まぁ、4本も!SORAくん、オシャレさん♪
ルパン、もうすぐ誕生日だから、かっこいいカラー探してるんです~。

りょうトムさま

似合ってるって言ってもらえて嬉しい~e-343
なんせ、青色系はSORAのイメージカラーだからね
ほんと、誰かカタログに載せてくれないかな~
なんてねv-411

ポキママさま

似合ってるって言ってもらえて嬉しい~e-343
買ったかいがありました
そうそう、装着しやすいのに、すっぽ抜ける
ってことがないから、いいですよねe-454

ルパママさま

そらプーがおしゃれさんじゃないので
SORAにおしゃれしてもらってます(爆)
ルパンくんもうすぐ誕生日なんですね
どうですか?ビヨルキスのカラーはe-454
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ついに手に入れた】

またまた、遡って5月中旬の事この日は、なぜかビヨルキスのカラーの事が気になってたそらプーふと、入荷のメールがないかな~と何気なくメールをチェックしたら、入荷のメールが届いてる~大急ぎで在庫を調べたら、前から欲しかった色があり即ポチしましたなんせこれを逃...
プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
