

ビーグル集まれー!③

またまた、続きです

この集まれーでは、オーナーたち(もちろんそらプーも)はほぼ
この、日陰でおしゃべりをしておりました。
風は通るし、なんてたって日差しを遮ってくれるんですもの~


IMG_3757-1.jpg

IMG_3758-1.jpg

IMG_3785-1.jpg

IMG_3837-1.jpg

めずらしく花ちゃんとの2ショットも、撮れました

IMG_3780.jpg

そして、親戚さんになるジャッキーくんとも
2ショットで撮れましたよ~
できればベリーちゃんも入れて、親戚~ズで撮りたかったな~

IMG_3879.jpg

後半になってくると、行き倒れではなく
まったり組もでてきましたよ~

IMG_3851.jpg


IMG_3855.jpg

IMG_3672.jpg

IMG_3852.jpg

この後は、広いフィールドに移って
5時過ぎまで、遊んで帰路に着きました

IMG_3869.jpg
追いかけっこしてくれたのは、ハスキーのスキップちゃんです。


以上、ビーグル集まれー!の様子でした。

今回、遊んでくれたみなさんありがとうございました
また、一緒に遊べる日を楽しみにしてます






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン


元気 気持ち良さそうに寝てる v-75
それにしても あの日除けは 最高だわ。
また 一緒に遊んで下さいね。

早々 稲荷山に行くの?
凄い虫だから 虫よけとか 蚊取りを持って行かないと 大変な事になるよv-221

元気君のママさま

元気君、本当に気持ち良さそうに寝てましたね~
午前中、門番してたから疲れたのかしらv-411
あの、日除けがあれば少しくらい暑くても大丈夫そうe-454

稲荷山は一度行ってみたかったので
6月の後半ぐらいに予定をたてようかと思ってます。
噂には聞いていましたが、そんなに虫凄いんですねe-451
じゃあ、準備万端で行かなきゃですね。
教えて頂いてありがとうございます。e-454

行きたかったなぁ

こんばんは。

先週トッティも行きたかったです(>_<)

アジリティー競技会終わった後、急いでポニワンに行ったけど、間に合わへんだ。

でもアジの会場でビーグル友達出来ましたよ(^-^)v

トッティさま

トッティ、間に合わなくて残念だったねe-443
また、こんなイベントを企画してもらって
次こそは、参加できるといいね~e-454

でも、アジ会場でビーグル友達ができたようで
良かったね~e-343
って、もしかしたらそのビーグルさん知り合いかもe-454
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ビーグル集まれー!③】

またまた、続きですこの集まれーでは、オーナーたち(もちろんそらプーも)はほぼこの、日陰でおしゃべりをしておりました。風は通るし、なんてたって日差しを遮ってくれるんですもの~めずらしく花ちゃんとの2ショットも、撮れましたそして、親戚さんになるジャッキーく...
プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
