

ビーグル集まれー!②

前回のつづきです。今回はランでの様子です。

では、どうぞ!!

IMG_3661.jpg

IMG_3806-1.jpg

IMG_3708_20120529174848.jpg

IMG_3788_20120529175343.jpg

IMG_3783.jpg

IMG_3689.jpg

IMG_3716.jpg

IMG_3627_20120529174854.jpg

IMG_3755-1_20120529183734.jpg

IMG_3775.jpg

IMG_3680-1.jpg

IMG_3792-1.jpg

IMG_3752.jpg

IMG_3808.jpg

IMG_3739-1.jpg

IMG_3868-1.jpg

おもいおもいに遊ぶビーグルズでした~

まだ、続きます。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



飛行犬SORA君、カッコイイいv-10
トムが走ってる写真もりんちゃんの写真もすっごく綺麗
みんなの笑顔が思い出せます。
とっても楽しかったv-22

土曜日はありがとうございました!
そらプーさんのおかげで、楽しい1日が過ごせました!
いっぱい遊べたからね~
なかなか個性あふれるメンバーだったよね(^^)
また、みんなで遊びたいね!
イベントじゃなくても集まっちゃう?

すごーい!
SORA君の飛行犬、バッチリ(^_-)-☆

私も撮ったはずなのに
きれてたり・・・(涙)

ルル、高いところは平気みたいで
このアジリティは余裕なのよね~
でも・・・他は全然ダメー(><)
しかし、ねーちゃんに似て
デカイ尻しとるわ^_^;

土曜日は、ありがとうございました~♪

SORA君、飛行犬かっこいい~~(^.^)
こっち向いて走ってくる時、大歓声でしたね~♪
みんな、お利口さんだったなぁ…。
わが家のここたん、一番の怖がりで絡めなくてすいません。
ホント、楽しい一日でした(*^_^*)

りょうトムさま

あっ、やっぱりぃ~SORAカッコイイでしょ~(爆)
トムくんの写真、ちょっと小さかったね
次の記事ではちゃんと写ってるのアップするからね~
乞うご期待!!v-219
ほんと、楽しい1日だったね~e-343

花hahaさま

こちらこそ、ありがとうございました
私も、花hahaさんといっぱいお話できて
楽しかったですe-343
本当に、もう一度くらい集まりたいですね~
勝手に「ビーグル集まれー!」イベントしちゃいます?v-411

るる公さま

そうそう、良い写真があったと思ったら
切れてたりとか、よくありますよね~e-257

ルルちゃん、高い所は平気なんだ~
確かに余裕って顔してますもんねe-2
でかい尻なら、私も負けませんわよ~(爆)

ももここママさま

こちらこそ、ありがとうございました
ほんと、走っただけで、あの大歓声はちょっと、面白かったe-455
ここちゃんも、最後の方ではももちゃんと追いかけっこ
したりしてたから、前よりは楽しめたかな?
また、そちら方面にも行くと思いますので
その時は一緒に遊んでくださいね~e-343
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ビーグル集まれー!②】

前回のつづきです。今回はランでの様子です。では、どうぞ!!おもいおもいに遊ぶビーグルズでした~まだ、続きます。にほんブログ村
プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
