

ビーグル集まれ―!①

以前より、お知らせをしていたポニワンさんでの
ビーグル集まれーに行ってきましたよ~
この日は、朝8時半からアジの練習(約3ヶ月ぶり)があったので
練習を終えてからポニワンに向かいました。
到着したのは11時前、もうすでに何匹かのビーグルさんが集まっていました。

まずは集合写真です

IMG_3701-1.jpg

今回集まったビーグルズは写真に写ってない子も含め
20ビーグル+1マルチーズの21匹でした

では、個々の写真に移りたいと思います(笑)
もし、名前や写真が間違っていたら、ご指摘くださいませ

IMG_3659.jpg
ケリーちゃん

IMG_3750.jpg
げんき君

IMG_3737.jpg
IMG_3720_20120527222057.jpg
元気君&はなちゃん

IMG_3735.jpg
IMG_3723_20120527222055.jpg
ジャッキー君&ベリーちゃん

IMG_3753.jpg
ティガ君

IMG_3724.jpg
トム君

IMG_3679.jpg
花ちゃん

IMG_3732.jpg
フォションちゃん

IMG_3874.jpg
IMG_3660.jpg
マーチ君&プチ君

IMG_3633.jpg
IMG_3759_20120527222430.jpg
みかんちん&ゆずぽん

IMG_3717_20120527222058.jpg
IMG_3719.jpg
ももちゃん&ここちゃん

IMG_3731.jpg
りぃちゃん

IMG_3712.jpg
りゅう君

IMG_3727.jpg
リンちゃん

IMG_3736.jpg
ルルちゃん

IMG_3844.jpg
SORA

IMG_3884_20120527222432.jpg
デイジーちゃん

最後のデイジーちゃんは、普通にランに遊びに来たビーグルさんでした。

今回はここまで、次回はランでの様子です。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン


またまたたくさん集まりましたね(o^―^o)ニコ
関西の方もいらっしゃってますね♪
続き、楽しみにしていますよ♪

土曜日はありがとうございました(^_-)-☆

そらぷーさんの告知のおかげで
このイベント知る事がでしました♪

今回はいっぱいお話もできて
SORAくんの、いい走りっぷりも
見れたー\(^o^)/

ポニワン、そう遠くはなく
帰りは下道で帰りました(*^o^*)
また何かあったら
教えてねー♪

先日はありがとうございました!

告知なかったら行ってないと思うー。
というか知らなかったと思いますー。
告知ありがとうー。
そのおかげで楽しい日になりました♪

SORAくんいっぱい何かを食べてたけど
お腹大丈夫だったかな~?

また是非遊んでくださいね~今度は大阪で^^

先日はありがとうございました☆
紹介の写真、みんな美女美男ですねv-238
イベント告知してくださってありがとうございました。
たくさんお話できてとても楽しかったです。

土曜日は ありがとうございました。
真面目に 1人づつ紹介してるv-237 ウチ まとめて1枚で終わったのに・・・・・・・
これくらいの人数が 一番いいかも・・・ゆっくりお話が出来て 楽しかったです。

土曜日はありがとうございました!
なかなか楽しい時間を過ごせました。
体力は使ったけど頑張って行った価値ありでした♪
みんないいお顔で写ってるね!(^^)!
また、よろしくね~(^.^)/~~~

すごい紹介できてるー(^.^)


あたし、行ってたら、
わからなくなってるに
ちがいないです(笑)

もっと早く知ってたら、
行きたかった~!

続き 楽しみにしてまーす(^^)v

あんちょびーなさま

そうなんです。
意外にも(←失礼(笑))集まっていて
関西からも来てもらっていたので
またまた、楽しいビーグル集まれーになりましたe-343
続きは頑張ってアップしますねe-454

るる公さま

こちらこそ、土曜日はありがとございました
告知を見てもらったようで
お知らせをしたかいがありましたe-454

私もいっぱいお話ができて楽しかったです。
ルルちゃんもいっぱい触れたしe-266
また、こういったイベントがあればお知らせしますね~

チャッピさま

こちらこそ、ありがとうございました
お知らせを見て、来てもらったようで嬉しかったですe-343
 
SORAはふだんから、色々な物を食べて
お腹を鍛えているので大丈夫ですよ(←ってあかんやん(笑))
ただ、うんぴーは砂でしたが・・・e-263

次回は、大阪ですね~
その時はよろしくお願いしま~すe-454

りょうトムさま

こちらこそ、ありがとうございました。
先週に続き、またまた会えて嬉しかったですe-343
トムくんの走りも見れたし、お友達のりんちゃんにも
会えて良かったです。
また、一緒に遊びましょうね~e-266
そして、遊んだ後はシフォンケーキを食べに行かなくちゃですよね
e-440

元気くんのママさま

こちらこそ、ありがとうございました。
根が真面目なんですぅ~(爆)
この人数だったら、紹介できるかなと思って頑張りましたv-91
たしかに、これくらいの人数のほうが、ゆっくりお話しや
ワンコが把握できるかもですねe-343

ゆきみかんさま

こちらこそ、土曜日はありがとうございました。
本当に、楽しい時間が過ごせましたね~
会えないかと思っていた、みかんちん&ゆずぽんにも
会えたし、いっぱい話もできたので楽しかったです。
また、ポニワンには行くと思うので
その時はよろしくお願いしま~すe-343

かなママさま

合同オフ会では、諦めモードに入っていたので
この人数なら、紹介できるかも~と思って今回は頑張りましたv-221
また、こんなイベントがあったらお知らせしますね~e-343

続きは頑張ってアップします。e-454
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
