

お散歩デート♪

少し遡りますが、5月20日の事です
トムママさんと一緒に、お散歩デートをしてきました~
午後からは雨予報とのことだったので午前中に待ち合わせ
行った先は、前に偶然トムママさんと出会った「中勢グリーンパーク」
またまた、この広い公園をお喋りしながら散歩

IMG_1183.jpg
2匹でチッコ中(笑)

公園内には、ワンコも何匹かいました。
その中でご挨拶できたのは、ボーダーさんとブルドックさんでした
が、なぜかSORAがブルさんにビビリ、吠えまくりでした

IMG_1188.jpg
トム君はちゃんとご挨拶できてたね

IMG_1197_20120601001016.jpg
休憩所での1枚 トムくんいいお顔してるね~

IMG_1193-1.jpg
ついでに、SORAもパチリ


ここで、1時間半ほど散歩をして
お昼を持って、次の場所へ移動しました。
次の場所は「安濃中央総合公園」
先に行った公園より、人が少なくて穴場の公園でした

IMG_1211_20120601001014.jpg
ここにある山を登って、ちょっと登山気分

IMG_1214.jpg
上からみた公園内はこんな感じ~

IMG_1216.jpg
トムくん、いつもは禁止されてる山登りができて
満足できたかな

IMG_1217.jpg
ワンコって山があるとテンションあがるらしい
SORAも楽しそうに登ってたし

IMG_1220.jpg
なんちゃって万里の長城?、これはアップダウンがあり
ワンコ達は楽しそうでした。

IMG_1228_20120601001246.jpg
帰り際に2ショット写真を撮り、この日はここでバイバイしました。


今回、トムママさんから
美味しいお土産をいただきましたよ~
手作りのシフォンケーキです。
とってもいい香で、その場で食べたい衝動をおさえ(笑)
家で美味しくいただきました。
ふわふわしっとりで本当に美味しかった~
トムママさんありがとうでした。また、お待ちしております

IMG_3528.jpg
IMG_3545.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン


楽しいお散歩デートをありがとうござましたv-238
いつのまにチッコ写真(笑)
SORA君もトムもいい顔してて、読んでいて幸せな気持ちになりました。SORA君もトムもなんとなくわかってるのかな?
シフォンケーキ、崩れてないところを撮影してくださったんですね
また焼きますので食べてくださいね。
お散歩デートもいつでもOKで~すv-22

先週はお疲れさまでした

 先週は、ありがとうございました

一杯お話できて嬉しかったです

みんなUP早い(~_~;)

我が家はやっと写真の整理が出来ました
また、遊んでくださいね

今年は、ポニーだわんのナイター遊びに行ってみようかなと思っています

りょうトムさま

チッコは来てそうそうしてたのよ~
こんな、いい場面撮らずにはいられなかったの(笑)
この日は、本当に楽しかった~e-454
SORAもトム君もたのしそうだったしね
また、一緒にお散歩デートしようね~e-343

あひくんさま

こちらこそ、ありがとうございました~
私も、お話ができて楽しかったですe-343
ポニワンのナイター来られる時は
お声かけしてくださ~い、SORAと参上しますv-411
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お散歩デート♪】

少し遡りますが、5月20日の事ですトムママさんと一緒に、お散歩デートをしてきました~午後からは雨予報とのことだったので午前中に待ち合わせ行った先は、前に偶然トムママさんと出会った「中勢グリーンパーク」またまた、この広い公園をお喋りしながら散歩2匹でチッ...
プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
