

関西・東海合同オフ会② 

撮った写真を手当たり次第アップしたので
全員のワンコが載っていないと思います。
載ってなかったワンコさん達ごめんなさいです

写真はクリックすると大きくなります。
IMG_3454-1.jpg
人もワンコもわらわら

IMG_3237.jpg
あんちょびくんとSORAどこを匂ってるんだか

IMG_3225.jpg
お久しぶりのソラくん、相変わらず可愛い

IMG_3250.jpg
蘭ちゃんは、ご機嫌さんで走ってたね~

IMG_3251.jpg
宙ちゃん、風で耳がひらり~かわいいね~

IMG_3268.jpg
けんたくん、どこへ行くのかな

IMG_3248.jpg
やっと会えたねポキちゃん(SORAとは異母姉弟になります)

IMG_3266_20120519100345.jpg
ヴィキちゃん、まのんちゃんと遊びたいみたいね

IMG_3278.jpg
お久しぶりのサブくん、メロンちゃん、ピーチちゃんと初めましてのも吉くん

IMG_3256.jpg
ねねちゃん、サングラスがかっこいい、でもちょっと威嚇してます

IMG_3493.jpg
トムくん、リュウくんと何を言いあってるの?

IMG_3477.jpg
タラくん、笑顔でたのしそうね~

IMG_3384.jpg
おやつ待ち隊(みかんちん、ゆずぽん、SORA)もちろん視線の先にはおやつがあります。

IMG_3397.jpg
こちらも、おやつだね(笑)ひびちゃん&SORA(実は親戚の2匹)

IMG_3281_20120519095325.jpg
お久しぶりのガオくん、ガッツリ開いた後ろ足がステキ

IMG_3440.jpg
ももかちゃん、爆走してたのかしら?

IMG_3439.jpg
元気くんまったり中!

1.jpg
いつの間にやら、怪獣になっていた花ちゃん(笑)

IMG_3446-1.jpg
ガオ父さんにおねだり中!

IMG_3514.jpg
あんちょびくんもいいお顔で写ってます

IMG_3511_20120519095617.jpg
『控えおろ~!こちらにおわすお方をどなたと心得る』というセリフが似合いそう(笑)

IMG_3508-1.jpg
ガオ母さんにナデナデしてもらって、うっとりのSORA

IMG_3469-1.jpg
なぜか、男に好かれるモテモテがんもくん

IMG_3499-1.jpg
ガオ王子にヘコヘコされる、メルママ

IMG_3506-1.jpg
続いてあんちょびくんにヘコヘコされる、モテモテのメルママでした

そして、最後の写真はこちら
IMG_3227.jpg
朝一、スイッチが入って走っていた時のSORA
このあとは、ほとんど走ることなくフラフラとしていたSORAでした。
でも、SORAなりに楽しかったようで、この笑顔です。
IMG_3431.jpg

これで、オフ会レポートを終わります。
この日、ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。
また、一緒に遊べる日を楽しみにしてます




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン




ソラのお写真載せてくださりありがとうe-68
そらプーさんいっぱい撮ったね~
SORAちゃん おやつのあるとこには参加してたんですね
ソラはこの日何だか元気なくておやつに参戦せずe-330
でした~

そらプーさん、ポキの写真も撮ってくれたんですね~
ありがとうございます☆
とてもSORAくんと異母兄弟と思えないいつものショボ顔のポキです(笑
こうやって見ると同じビーグルでもいろんなお顔があるんですね♪
SORAくん、楽しそうに走ってる!
今度は一緒に走れたらいいなぁ♪

あら、あんちょび、マウントしてる(;^ω^)
メルママさん、そんなにいい香りがしたのかな?

あんちょびのお写真たくさんUPしていただき
ありがとうです(o^―^o)ニコ

遅くなりました~!
モモがちょいちょい出てきてて嬉しいです♪
またお会いしたいけど
26日のビーグルの集会は。。。行けるかな~。。。
行ける様ならご連絡しまーす!

遅くなりました…

楽しいオフ会でしたね。
けんたは…間違いなくリュウくんの所に向かっている所だと思います( ̄▽ ̄;)

なかなか写真とれないので嬉しいです(^^)

次はSORAくんと一緒に写真撮れたらいいなぁ。
また一緒に遊んで下さいね♪

ソラママさま

そうなんですよ~、おやつのあるところに
ずっと、居ました。
ソラくんは、あまりの大人数にちょっとビックリ
しちゃったのかな?
今度会う時は元気なソラくんになってるといいな~

ポキママさま

もちろん、ポキちゃんの写真は撮ってますよ~
なんてたって、親戚さんですからねe-454
そうそう、ビーグルを飼ったが無い人からみると
みんな同じ顔に見えるそうですが、全然違うんですけどね~
ポキちゃん、今度は一緒に走れるといいねe-343

あんちょびーなさま

あんちょびくんの、あんな姿は初めてみたので
つい、撮ってしましましたe-440
この日は、メルママさんやたらモテてましたね~
今回は、あんちょびくんがいっぱい写っていたので
いっぱい、載せさせていただきましたe-454

ひかるさま

オフ会では、ありがとうございました。
モモちゃんの正面顔がなくて、ごめんねe-263
今度は正面顔ゲットさせてもらうわ~
26日は来れそうかな?もし、来れそうなら
一緒にあそんでくださいねe-343

けんたママさま

ホント、楽しいオフ会でしたね
そうか~、けんたくんもリュウくんの事好きだったんだ~
けんたくんも正面顔がないので、今度は正面顔を
撮らせていただきますわよ~e-440
また、一緒に遊べる日を楽しみにしてますねe-343
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【関西・東海合同オフ会② 】

撮った写真を手当たり次第アップしたので全員のワンコが載っていないと思います。載ってなかったワンコさん達ごめんなさいです写真はクリックすると大きくなります。人もワンコもわらわらあんちょびくんとSORAどこを匂ってるんだかお久しぶりのソラくん、相変わらず可...
プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
