スポンサーサイト


関西・東海合同オフ会

最初に、このビーグルオフ会の幹事をしてくれた
関西のかなママさん、東海のももかママさん
どうもお疲れ様でした&ありがとうございました。

ディニーズガーデンで行われたビーグルオフ会
あまりの人とワンコの多さに、一人一人の紹介は諦めました
まだ、写真の整理ができていないので、とりあえず集合写真だけです。

IMG_3367-1.jpg

IMG_3367-2.jpg

IMG_3368-1.jpg
あまりにも、集合写真が小さかったので2枚にわけてみました。


あとの様子は、もう少し先になると思います。たぶん・・・

と、言う事でこの日遊んでくださった皆さん
お話もできなかった皆さんもみえますが
すっごく楽しいオフ会でした。どうもありがとうございました。
また、みなさんと一緒に遊べる日を楽しみにしています


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

スポンサーサイト

オフ会ではありがとうございました~!

たんぽぽの庭で一度お会いしてたから
SORAくんもそらプーさんもすぐわかりました♪
SORAくんも元気100%になってて良かった~。
というか会ったときよりも今回のほうがハイテンションでしたね(笑
みんなにガオは見ててかなりウケましたけど~(笑

また関西方面に来られた時はお声かけてくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

土曜日はありがとう☆
術後元気なソラ君に会えて安心しました(^^)
ゆっくり更新してね‥あたしは今月中になんとかアップするから(汗

土曜日は遊んでいただきありがとうございました
e-53

久しぶりにSORAちゃんに会えて嬉しかったe-343
SORAソラの絡みは残念ながらなかったけど…
でも一緒の場所で1日遊べて楽しかったょe-68

また続きのUPも楽しみにしてるね

土曜日はありがとうございました♪
SORAくんの傷、目立たない程度になってて
回復の早さにびっくりしました。
また遊んで下さいね♪

ありがとうございました。

元気なSORAくんの姿が見れて
良かったです。
ずっと気になっていたので・・・・

またご一緒してくださいませ。
よろしくお願いいたします~!

今回はゆっくりお話もできませんでしたが(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪ございました~~
我が家は静かな存在(笑)となってましたが今度は5びーでポニワンにも出没しますので一緒に遊ぼうね!!

土曜日はありがとでした(^^
SORAkunに会えてちょっとホットしました☆
また一緒に遊ぼうね♪

腹切りでも元気に遊んでたね。
ワンコの回復は、ほんと早いからね~
ワイルドさは、まだまだエー吉には
追いつかないけどね(爆)
また遊んでね~

土曜日はありがとうございました☆
久しぶりに会えて嬉しかったです!
お腹のキズも目立たなくなってて安心しました。
でも帰りがけに吐いてしまって心配しましたが、その後どうですか?
大丈夫ですか?
5/26は行けなくて残念ですが楽しんで来てくださいね☆
また一緒に遊んでくださいね。

土曜日はお疲れさまでした~

たくさん集まってわけわからなくなるくらいw

SORAくん術後も元気そうで良かった~♪
でもまたゴックンしちゃったね・・・
でも吐けてよかったよかった。

うちの宙が精神的におかしかったけど
元気はありますので・・・

チョーカーもあれからまた毎日つけております。

また暑くなる前に遊ぼうね♪

チャッピさま

こちらこそ、ありがとうございましたe-343
 
私も、すぐにわかりましたよ~e-454
SORA、いつもはあんなテンションじゃないんですよ
なにでスイッチがはいったのやら。。。e-263
まったく、手当たり次第ガオってましたよね
お恥ずかしい・・・e-449
こんなSORAですが、これからもお願いします。

できれば、夏までには稲荷山に行きたいと
思っているので、その時はよろしくお願いしますe-343

ガオ母さんさま

こちらこそ、ありがとうございましたe-343
私も、久しぶりにお会いできてよかったです。
ガオ王子のヘコへコも見れたしe-454
ひびちゃんの爆走ぷりっもみれましたからね~
また、一緒に遊べる日を楽しみにしていますe-266

ソラママさま

こちらこそ、ありがとうございました。
私も、ソラ家に会えて嬉しかった~e-454
いつものごとく、絡みはなかったですけど
また、一緒に遊べる日を楽しみにしてますe-343
今度会う時は、aoちゃんも大きくなってるだろうなe-266

あんちょびーなさま

こちらこそ、ありがとうございました
縫った直後はどうなるかと思ったけど
ほんと、ワンコって傷の治りが早いですよねe-451
また次回、会えるのを楽しみにしていますe-343

かなママさま

土曜日はありがとうございましたe-343
私も、元気になりましたよの
報告ができて、よかったです。
ずっと、気にかけてもらってましたからねe-454

また、そちら方面に行くと思いますので
その時は、よろしくお願いします。
とりあえず、次は稲荷山目標ですe-454

メルママさま

こちらこそ、ありがとうございました。
あまりの、人とワンコの多さで
なかなか、お話できませんでしたねv-356
次回こそ、お話しましょうねe-343

5ビーでポ二ワン、にぎやかになりますね~
ぜひ、一緒に遊んでくださいe-266

ガク・ヘルベルトさま

こちらこそ、ありがとうでしたe-454
色々とあったからねぇ~
私も、元気なSORAを連れていけてよかったよ。
また、一緒に遊べる日を楽しみにしてるねe-343

ユーちゃんさま

ほんと、ワンコの回復にはビックリe-451させられます
今度は、腹切り同士絡めたらいいな~って無理かしらv-411
エー吉兄貴の次にワイルドになるように
がんばるぜぇ~(笑)

こちらこそ、また遊んでくださいねe-343

ねねmamaさま

こちらこそ、ありがとうございましたe-454
ほんと、久しぶりに会えて嬉しかったぁ~e-343

ゲロンパの事、心配してくれてありがとう
あの後はケロっとしていたから大丈夫e-319
きっと、ゲロンパしたからスッキリしたんだと思う

また、一緒に遊べる日を楽しみにしてますe-343

らんそらママさま

お疲れさまでした~e-454
ほんと、ビックリするぐらい多かった・・・e-263
宙ちゃんも、あまりの多さに、ビックリしちゃったんだよね
でも、元気そうでよかったですe-257

チョーカーまたつけてもらってるんですね
作った甲斐がありました。
また、修理が必要なら言ってくださいませ

次、また遊べるのを楽しみにしてますね~e-343

遅くなりました・・・・・・・土曜日は お疲れさまでした。
元気なSORA君を見て あの事件が ウソのようで 良かったですね。
また ご一緒させてくださいね。 ありがとうございました。

お世話になりました

先週の土曜日、お世話になりました。
ちゃんと挨拶も出来ない我が家ですが・・・(汗)
天気も最高で、楽しい一日でした。
また是非遊んで下さいませ。
ではでは。

毎度のことながらゆっくりお話もできずごめんちゃいm( __ __ )m
でも遊んでくれて(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
これにこりずこれからも仲良くしてくださいね♪
ポニワンのイベント我が家も行こうと思っているんだけどSORA君はいくのかな??

ポニワン参加予定でしたが勘違いで仕事だったの(つд⊂)エーン
参加できませんので( TДT)ゴメンヨー
またべつの機会に遊んでね(*^^*)

元気くんのママさま

オフ会ではありがとうございました。
私も、元気なSORAを連れて行けて良かったです。
それに、新聞記事も渡せて良かったですe-454
また、一緒に遊べる日を楽しみにしてますねe-343

ゴンパパさま

オフ会では、ありがとうございました
こちらこそ、挨拶も出来ず申し訳ないです
今回は、大人数だったから仕方ないですね
また、ご一緒出来た日はよろしくお願いしますねe-343

メルママさま

合同オフ会に続き、また一緒に遊べると
思っていたのに、残念です。e-452
ポニワンにはちょくちょく、行くと思いますので
また、一緒に遊んでくださいねe-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
