スポンサーサイト


作ってみたけど・・・

まず、最初に

今週末、久しぶりのオフ会参加です
すっごく楽しみなんだけど、ちょっとだけ心配もありますが
楽しみたいと思いますので、そらプー&SORAともども
よろしくお願いしま~す



では、ここから今日の記事です。

そのオフ会用の名刺を新しく作り直したんだけど、これが微妙・・・
というのも、普通の紙の名刺ではなく半透明のフィルムタイプのもの

IMG_3215.jpg

見た目はきれいなんだけど、いざ印刷してみたら
写真が見えづらい・・・裏に白い紙などをあてないとわからないぐらい

IMG_3203.jpg

でも、買ったし使わないと勿体無いので、とりあえず、印刷しました。
やっぱり、普通の紙でも作っておくべきかな





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

スポンサーサイト

土曜日はありがとう!
この名刺もほかにもいただいちゃって!
とにかくまぁ、あんなに集まったのは初めてで、
訳が分からず…
でも、SORAくんの姿はよく見かけたし、
そらプーさんともたくさんお話できたし!
また遊んでくださいね!

土曜日はありがとうございました~♪

名刺~
私がいただいたのは、透明じゃないバージョンだったわっ!
ありがとうございました(*^_^*)

またたんぽぽでも~
他でも~
よかったらご一緒してくださいね(^_-)-☆
たんぽぽまでの所要時間は
我が家と同じよ~(笑)

オフ会ではありがとうございました☆
かわいい名刺いただいて嬉しかったデス♪
このフィルムタイプも素敵ですよね、これもいただいておけば
よかった~!
それにしてもたくさんのわんこと人でしたね~
でもSORAくん、すぐにわかりました!
お顔の二色の毛がきれいに分かれてて、やっぱり男前だもん!
そして、念願の親戚さん写真が撮れて大満足なオフ会でした♪
次回、会えるのが楽しみです♪
今後ともよろしくお願いします。

土曜日はお疲れさまでした~
いっぱいに人とビーグルでしたね~
また一緒に遊んで下さいね。

ふぐちゃん本当に残念です(涙)

花hahaさま

こちらこそ、土曜日はありがとうございました
ほんと、わらわらと人もワンコも多くて
何が何やらって感じでしたねe-451
私も、いっぱいお話ができて嬉しかったです。
次回は26日にお会いできるかな?
楽しみにしてますね~e-343

るる公さま

こちらこそ、土曜日はありがとうございました~
名刺、次お会いした時は透明バージョン
持っていきますねv-221

また、たんぽぽも行きたいとおもいますので
その時はよろしくお願いしますね~e-343

ポキママさま

こちらこそ、ありがとうございました。
名刺は、今度会った時にでも催促してください
いつでも持ってますので~(笑)

ポキちゃんも、すぐにわかりましたよ
小さくておっとりとした可愛いe-266ビーグルのポキちゃん
また、一緒に遊べる日を楽しみにしてますねe-343

ももかママさま

土曜日は幹事さんお疲れ様でした
本当に、人もワンコも多くてビックリでしたe-451
ももかちゃんも、どこに居たのかさえ
わからなかった、そらプーです。v-411
また、一緒に遊べるのを楽しみにしていますe-343



非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【作ってみたけど・・・】

まず、最初に今週末、久しぶりのオフ会参加ですすっごく楽しみなんだけど、ちょっとだけ心配もありますが楽しみたいと思いますので、そらプー&SORAともどもよろしくお願いしま~すでは、ここから今日の記事です。そのオフ会用の名刺を新しく作り直したんだけど、これ...
プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
