スポンサーサイト


GWおでかけ記録4 ドッグラン編

GWおでかけ記録を怒涛の如くアップしてきましたが
やっと、最終記録です
こんなに、連日書いたのは初めてかも・・・
毎日更新されてる方はすごいですね~尊敬します。


前日の天気とはうって変わっていい天気
朝一からドッグランへ行こうと準備を始め
9時過ぎに出発、約1時間走って着いた場所は
もう、おなじみのドッグラン「ポニーだワン」さん
まだ、開店前だというのに、駐車場が車でいっぱい
今日はどんなワンコがいるかな~と覗いてみると、小型犬ばかりで
中型・大型のフィールドには人っ子一人犬っこ一匹いませんでした
しばらくの間、SORAの貸切状態でしたよ

IMG_3110.jpg

IMG_3159.jpg

少し遊んでいると、ボーダーコリーが登場
すっごく小さくて、大きさはSORAぐらい
わ~まだパピーちゃんだ~と思って
飼い主さんに年齢を尋ねたら、『2歳です』って
えっもう一度聞きなおしましたよ
『これで、成犬なんですよ~』と飼い主さん
体重も、SORAと同じ10kg台だそう
ちなみに、名前は「うた」ちゃんです。

IMG_3135.jpg

この写真で、大きさがわかるかな~
一緒に写ってる男の子は、うたちゃんの飼い主さんのお子さんです

IMG_3150.jpg

うたちゃんの飼い主さんと、お話をしていたら
少しづつこちらのフィールドにもワンコがやってきたけど
それでも下の写真のような状態でした。犬より人の方が多いかも

IMG_3188_20120506223452.jpg

さて、SORAはというと、いつもよりテンションが低く
誰とも絡まず、一人でウロウロ、ゴロゴロ
たまに、土を食べてっていう感じでした。。。

IMG_3121.jpg

IMG_3127.jpg

ちょっと、暑かったからな~最初に走ったからそれでバテた
う~ん、ビーグルらしからぬ体力のなさ・・・
おまけに、トッティ兄さんからは
「トッティ化してきたな~そのうち困った顔になるゾ」と言われました。
まあ、それはそれでいいかもトッティ可愛いし

IMG_5510.jpg
以前、撮った写真ですが、左側のビーグルがトッティくん

IMG_3172.jpg
 
と、こんな感じでのんびりと過ごしたドッグランでした。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

スポンサーサイト

ヒラヒラお耳がいいじゃん♪
とっても楽しそうなSORAくんですなぁ~☆

それにしてもボーダーなのにSORAくんサイズ??
それは小さくてカワイイんだろうなぁ~♪

もうすぐ土曜日だよ~
久しぶりに会えるね♪

あ・・・ネームチョーカーなんだけど、また宙ちんのが今度はほつれたんじゃなくて皮がスッポンと抜けてしまった・・

今度巻き方教えて・・・

貰ってからずっと付けてるから皮が緩んだのかな?

蘭ちゃんは石が取れちゃったし(笑)

使いこみすぎたぁ~w

らんそらママさま

SORAって、誰もいない時のがよく走ってるかも(笑)
もしかして、1人大好きなのかしら?

久しぶりに会えるの楽しみですe-343
ネームチョーカーの皮、抜けてしまいましたか・・・e-263
でも、そんなになるまで使ってもらえるなんて、嬉しい限りですe-266
状態にもよりますが、しばらく預からせてもらえるなら
修理しますよ~。
また、オフ会の時にでも、見せてください。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GWおでかけ記録4 ドッグラン編】

GWおでかけ記録を怒涛の如くアップしてきましたがやっと、最終記録ですこんなに、連日書いたのは初めてかも・・・毎日更新されてる方はすごいですね~尊敬します。前日の天気とはうって変わっていい天気朝一からドッグランへ行こうと準備を始め9時過ぎに出発、約1時間...
プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
