スポンサーサイト


GWおでかけ記録3  散歩編

大阪行きの翌日
ドッグランに行こうと思っていたけど
どうも、天気が不安定・・・せっかく行って雨だったら悲しいので
時々、利用している「中勢グリーンパーク」へ行ってきました。
結構、風も吹いて少し肌寒かったけど
歩いてればなんとかなるだろうと、フラフラと散歩をしていたら
遠くに、ビーグルを発見もちろん、近づいて行ったのは言うまでもない(笑)
が、近づくにつれ、あれ?あの姿は見覚えがあるぞ
もしやと思いつつ、もっと近づくとそれは・・・

このお方↓さて、この後姿は誰でしょうか??

392.jpg

正解は、SORAと異母兄弟のトムくんでした。
まさか、偶然にも同じような時間に散歩にくるとは
思ってもなかったので、とっても嬉しかった~

IMG_3065.jpg

IMG_3066.jpg

このあと、二人で話をしながら公園内をひたすら散歩してました
色々とお話ができて、すっごく楽しく散歩ができました。
ドッグランに行かず、こちらに来てよかった

IMG_3050.jpg

この角度からみると、トムくんとSORAって
どことなく似てると思いませんか?

IMG_3051-1.jpg

IMG_3052-1.jpg

りょうトムさんにうまうまをもらい
幸せな気分で、帰路につくSORAでした~

一緒に散歩してくれた、りょうトムさんありがとうございました
また、一緒に散歩しよ~ねぇ~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

すごい偶然ですね!
やっぱりビーグルはビーグルを呼ぶんですね♪
お久しぶりのトムくん、やっぱりAlexに似てる^m^

異母兄弟でも色目がちょっと違いますね。顔はなんとなく似ているから、わかりますが、色はやっぱりそれぞれ違うのかな~。パピーにころはもっと似てましたか?
どちらにしてもSORAくんと異母兄弟。やっぱりイケメン!

先日は肌寒い中、一緒にお散歩できて嬉しかったです。
トムも嬉しかったようでテンションv-162でした。
偶然でビックリしました(^^)
久しぶりに楽しいお散歩をありがとうございました。
うちはいつでも喜んで一緒にお散歩しまぁすv-238

ゆきみかんさま

本当に、偶然でびっくりしましたe-451
ビーグル磁石でも、あるのかしらんv-411
たしかに、SORAよりAlexくんのが似てるかもですね

ほりゆりさま

そうなんですよ~、毛色が全然違いますよね
トムくんのほうが黒がはっきりしてるかな
パピーの頃どうだろう・・・似てると言えば似てたかも
顔みた時に、同じブリーダーさんかもと思ったぐらいだしe-454
異母兄弟揃ってイケメンでしょうe-266(←また親バカです(笑))

りょうトムさま

こちらこそ、嬉しかったですよ~e-343
でも、本当に偶然でびっくりしちゃたe-454
偶然だから嬉しさも倍増だよね

じゃあ、今度はいつ散歩に行くv-362e-454
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GWおでかけ記録3  散歩編】

大阪行きの翌日ドッグランに行こうと思っていたけどどうも、天気が不安定・・・せっかく行って雨だったら悲しいので時々、利用している「中勢グリーンパーク」へ行ってきました。結構、風も吹いて少し肌寒かったけど歩いてればなんとかなるだろうと、フラフラと散歩をして...
プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
