

GWおでかけ記録2 大阪編

GW恒例?(笑)のミュージカル鑑賞です。
今回は劇団四季の「サウンド・オブ・ミュージック」です

376.jpg

このミュージカルは、そらプーがまだ初々しい(笑)中学生の頃
音楽の授業時間に見た初めてのミュージカルでした。
思えばこの時からミュージカルの虜になったんだねぇ~(遠い目(笑))

上演時間は約2時間30分(休憩含む)ですが
あっと言う間に、フィナーレを迎えてしまいました。
でも、やっぱり名作はいいね~音楽も知ってるものばかりで
楽しいし、でもそればかりじゃなくホロリとするところもあるし
なんといっても、子供たちの演技がすごく上手かった~
もう一度くらいみたいけど、もう5月にほぼ休みがないので
それも無理か・・・残念

さて、このあと夕食に行ったのですが、行き先は昨年と同じお店
リーズナブルだし、料理もおいしいしおまけにスタッフさんが
ワインの事も結構勉強してるみたいで、あまりワインに詳しくない
そらプーにもわかりやすく説明してくれました。

386_20120507225649.jpg
 
今回注文した料理はこちら
377_20120507230048.jpg
れんこんのバター&アンチョビ風味と
シェフのおすすめサラダ、この日はグリーンサラダでした。

384.jpg
いろいろな生ハムの盛合わせ
※パルマ産生ハム/イベリコ豚チョリソー/ハモンセラーノ/ハモン・イベリコ・べジョータ等
ブロッコリーのアンチョビ風
ちらっと見えてるのは、小エビのアヒージョ(ガーリックオイル焼き)

385_20120507230047.jpg
こちらの料理の名前をド忘れしました
キャベツと豚の炒め物です。

388_20120507230046.jpg
自家製サングリア赤(ソーダ割りをチョイス) 
初めて飲んだけど、フルーツの香りがよくて
口当たりもよく、すっごく飲みやすかった。
ちなみに、サングリアの白も飲んできましたがこちらも美味しかった~。

心もお腹も満たされた、と~~~っても楽しい1日でした。






非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GWおでかけ記録2 大阪編】

GW恒例?(笑)のミュージカル鑑賞です。今回は劇団四季の「サウンド・オブ・ミュージック」ですこのミュージカルは、そらプーがまだ初々しい(笑)中学生の頃音楽の授業時間に見た初めてのミュージカルでした。思えばこの時からミュージカルの虜になったんだねぇ~(遠...
プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
