

GWおでかけ記録1 鳥羽と周辺

鳥羽にある「黒潮」さんという所へ海鮮を食べに行ってきました

IMG_3020-1_20120506224748.jpg

今回、食べたのはこちら  ※クリックすると写真が大きくなります
IMG_2990.jpg IMG_2995.jpg

IMG_2993.jpg

大あさりの浜焼、焼きイカ、車エビの塩焼き
あわびバター焼き、サザエの壷焼き(醤油と醤油バターの2種類)です。
他にも、カブト焼や伊勢えび、海鮮丼などもあったのですが
到着したのが10時でお昼には早いしと言う事で、今回はパスしました

IMG_2988-1.jpg IMG_2989.jpg
店内の様子

食べ終わって満腹のそらプーはSORAと海岸で少しお散歩
(道を挟んで目の前が海です。)
IMG_2973.jpg IMG_2991.jpg

海の方をよ~~~く見てみるとイカダがあり
何人かの釣り人が乗っていました。(なんちゃって釣師は目ざといのさ~(笑))
天気はよくいい釣り日和だけど、絶対焼けるな!!
とひそか思ったそらプーでした。

さて、次に向かったのは、おかげ横丁だったのですが
渋滞の列にはまり、途中で行く事を断念しました・・・

と言う事で、次に行ったのは玉城IC近くのCafe
ここは、一度入ってみたかったCafeでニダベイユさんというお店です

IMG_3046.jpg

店内にワンコは入れませんが、テラス席ならワンコ同伴OKです。
ワンコは外からテラス席に行けるようになっています

IMG_3037.jpg

IMG_3039_20120506222940.jpg


ここで注文したのは、こちら
IMG_3028.jpg IMG_3029.jpg
ケーキセット600円(ケーキ1個とドリンクバー)

IMG_3027.jpg IMG_3022.jpg
デザートセット800円です ワンコにはお水とおやつのサービスがありました。
あと、ワンコ用メニューもあるらしいのですが、今回確認するのを忘れました・・・

一つ残念だったのは、リードフックがないため
近くの柱にワンコを繋ぐ事になります。

IMG_3035-3.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GWおでかけ記録1 鳥羽と周辺】

鳥羽にある「黒潮」さんという所へ海鮮を食べに行ってきました今回、食べたのはこちら  ※クリックすると写真が大きくなります 大あさりの浜焼、焼きイカ、車エビの塩焼きあわびバター焼き、サザエの壷焼き(醤油と醤油バターの2種類)です。他にも、カブト焼や伊勢え?...
プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
