スポンサーサイト


お散歩

リバースの翌日、アジ練の予定だったけど
一応、ひかえて下さいとの事だったので、急遽キャンセル
急に予定が空いてしまったそらプー&SORA
ぴーかんのめちゃめちゃいい天気なのに(少々暑かったですが・・・
家の中でいるのはもったいないと言う事で
いつもより、少しだけ長めの散歩に行ってきました。
向かった先はそらプー家から徒歩で片道40分程の所にある川
ここは、ついこの間まで桜が満開でした

こちらが、散歩に行った時の様子
もう桜は全部散ってしまって葉っぱだけの状態
sora4月 083

こちらが、桜が咲いてる時の様子です。
IMG_2329.jpg

桜のトンネル
IMG_2326.jpg

この時期になると、鯉のぼりも泳ぎだします
IMG_2213.jpg

そして、SORAの耳も泳いでます
IMG_2227-1.jpg
あんちょびーなさんのブログを真似っこしてみました。
あんちょびーなさん勝手に真似っこさせてもらいました
この、耳がひらりとしたり、風でパタパタしてるのが好きなそらプーです


おまけ

IMG_2198.jpg
あまり、横顔の写真って載せた事なかったような気がしたので
ちょっと、横顔を載せてみました
イヤ~、このキリッとした横顔、やっぱり男前やわ~←久々の親バカです




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

SORAくんはイケメンだよ♪
色のバランスもいいし。

リンクありがとうございます♪
私もお耳ひらひら大好きです。
たれ耳の特権ですもんね♪

SORA君、もう大丈夫? そらプーさんも心配だったね・・・。
お散歩にはいい季節だから、気分転換になったかな?
お大事に~(^.^)/~~~

みかんちんは、耳が分厚いので、なかなか
ひらり~とはならないのよ~(^_^;)

「SORA兄ちゃん、お加減いかがですか?」by トム
ゲロッパに血がまじっっていたとなると心配ですよね。
寒暖の差が激しいですから、どうかひどくなりませんように。
風にひらりと揺れるお耳に萌え萌え(#^.^#)
横顔キリリ、イケメンです
お散歩された川、私が大好きな桜スポットです
鯉のぼりもたくさん泳いでいるのですね。
最近、行けないので(T_T)

あいかわらずSORAくんイケメンね!
もひとつおまけにそらプーさん、親バカね!(負ける気がしないけど!)

SORAくんはこの前お腹を切って、
花よりものすごーーーく大変だったもんね~
SORAくんと花は同級生だったよね!
男の子と女の子の違いはあるけど、きっと厄年だよ(^_^;)
お互いもうこれでないといいね~

そういえば5月13日のディニーズコンペ、締切今日だよ~^m^

うんうん、かっこいい!
耳ひらひら~♪ビーグルの特権ですよね、
かわいいの間違いなし!

あんちょびーなさま

イケメンと言ってもらえると
すっごく、嬉しいですe-343

こちらこそ、リンクさせてもらって
ありがとうございました。
ほんと、ひらひらはたれ耳の特権ですね
もうかわいいったらありゃしないe-266

ゆきみかんさま

ご心配ありがとうございます。
とりあえず、あれからリバースもないし
元気なので、大丈夫ですe-454

そっか~みかんちんの耳はひらひらしないのか~
よし、今度強制的にヒラヒラさせてみようっと
って、させてくれるかな~v-411

りょうトムさま

この間は、公園でありがとうございました。
一緒に散歩ができて、すっごく楽しかったよ~e-343
SORAもあの通り元気ですe-454

桜スポットの川、来年は一緒に行きましょう
また、お誘いしますね~e-343

花hahaさま

おほほほ、わたくしも花hahaさんに
負けないぐらい、親バカでぇ~すv-411

やっぱり、4歳は厄年なんだね
ほんと、もうこれでないことを祈るばかりですe-456

ディニーズコンペって、何の事ですかぁ~?e-440
って、絶対無理です・・・もう2ヵ月近く
練習もしてないし・・・来年かな・・v-356

ルパママさま

ありがとうございま~すe-343
かっこいいってお言葉、もっと言って~(爆)
強風で両耳がパタパタしてると
ほんとうに可愛いですよねe-266
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お散歩】

リバースの翌日、アジ練の予定だったけど一応、ひかえて下さいとの事だったので、急遽キャンセル急に予定が空いてしまったそらプー&SORAぴーかんのめちゃめちゃいい天気なのに(少々暑かったですが・・・)家の中でいるのはもったいないと言う事でいつもより、少しだ...
プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
