スポンサーサイト


ドッグダンス発表会

またまた、先月の話ですが
3月18日(日)にポニーだワンさんで開かれた、ドッグダンス発表会の動画です。
昨年に続き2回目の発表会です。昨年の様子はこちらから写真編動画編

今回は同じダンスが2回入っていますが
18日に参加できなかったメンバーの為に先に撮った分です
全編は少し長いので、時間がある時にみてくださいね
ちなみに、18日の分は4分40秒頃から始まります



先に撮ったダンスでは、SORAのテンションがかなり低く
ほぼやる気ゼロだったので、そらプーに引きづられながらやってます・・・
でも、18日はいつも通りおやつに釣られながらでも
なんとか、ついてきてくれました。
とりあえず、無事に終わった第2期ポニワンダンス部の発表会
来年はリード無しで、出来たらいいな~とひそかに思っているそらプーです



~おまけ~
発表会で全員が付けるバンダナ
昨年は、名前を手書きしただけでしたが、今回はこんなものを付けてみました
一応、そらプー用も作ってみましたよ~

バンダナ

SORAが付けるとこんな感じです

IMG_1708.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

ダンスお疲れ様でした。
カドリールは難しいですね。
まのんも習い始めたころは、レッスンの仲良しグループでカドリールでした。
でもそろえるのが結構大変でした。

まのんがソロになって、初めてリードなしでダンスをしたときは、やっぱり脱走が心配でしたが、多分SORAくんよりおやつにつられる子なので、ずっと私の手の中のおやつばかり見てました。
それもある意味やりにくいんだけどね。

コマンドだけで動くビーグルを目指したいです。
無理かな?

おはようございます☆
全部見ました~、SORAくん、そらプーさん
お疲れさまでした♪
たくさんの子たちと一緒にダンスをするなんて
ポキには考えられません
まず、ちゃんとそらプーさんの顔を見て
ダンスできる所がすごい!
楽しくて、躾もできてダンスって一石二鳥ですね☆
バンダナ、すごくかわいいです、全部そらプーさんの
手作りですか?
ピンクがにあっててかっこいい~♪

お久しぶりです~
soraくん いろいろあったんですね。
でも、無事ボールも摘出して、元気に回復よかったです。

ダンス 素敵ですね・・・
う~ん 歩きたくないよ~ オーラでちゃったかな~
でも、こんなにできるなんて うらやましいです。
楽しんでいるのは飼い主さんたちかな・・・(?)

お久しぶりです
またブログ復活しましたのでよろしくお願いしますe-68

2月22日 元気な女のこを出産しました
名前は碧(あお)です よろしくねe-53

SORAちゃん ドッグダンスがんばってますね
マルマルモリモリもロコモーションもどちらも大好きな曲なんで楽しんで見させてもらいました
SORAちゃん そらプーさんすご~~いe-280

まのんママさま

カドリールは本当に合わせるのが難しいですよね
でも、ポニワンダンス部ではきっちり一寸の違いもダメ
ということはないので、なんとなく合っていればOKって感じ
なので、まだ気持ち的には楽ですねe-454

コマンドだけで動くビーグルか~私も憧れですv-352
でも、コマンドでは動かないけどおやつでは動く
ビーグルならすぐにマスター出来そう(笑)

ポキママさま

顔をみてるように、見えるトリックなんですe-440

バンダナはポニワンさんからもらった物で
無地だったので、クリスタルシートなる物を貼ってみましたe-454
アイロンで接着できるので、裁縫の超(笑)苦手な
そらプーにはもってこいのアイテムでした(笑)

ぶーふーうーさま

回復して、元気になったのですが
また、飲み込まないかとドキドキな毎日ですv-238

かなりのやりたくないオーラがでてますよね
ちょっと、このダンスの前に
心が折れる出来事があったので、それでテンションが
かなり低かったのですi-195
たしかに、飼い主も楽しんでいますが
ワンコも楽しんでいる。。。と思いたいe-440

そらママさま

女の子誕生おめでとうございますv-384
碧ちゃんって、可愛い名前ですねe-343

ドッグダンス、昨年に続き
また、今年も発表会を頑張ってきました。
次回はノーリードでできるように
なれたらいいな~と思ってますe-454
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
