スポンサーサイト


術後初めてのラン

土曜日、朝から雨が降っていたものの
昼からは晴れるという天気予報を信じて、術後初めてのドッグランへ
場所は、いつものポニーだワンさんへ行ってきました。
到着したら、天気も良くなっていてラン日和
さすがにフィールドは乾いてなかったけどね~
なので、とりあえず最初は屋根付きランへ
そこには、お久しぶりのワンコたちが居ました。

IMG_2410.jpg
ユウェルちゃん
IMG_2411.jpg
アランちゃん
IMG_2413.jpg
れいちゃん
IMG_2421.jpg
ミッチーくん

屋根付きでしばらく遊んだ後、外のフィールドへ
この日はシャンプーすることになっていたので、どれだけ汚れても
外のフィールドにいたのは、ハスキーさん達
その中でも、アクアくんという1歳4ヶ月の子と気があったのか
よく、追っかけっこをしていました

IMG_2444.jpg

IMG_2448.jpg

IMG_2435.jpg

IMG_2501.jpg

久しぶりのドッグランで、よく走って、すっごく楽しそうなSORAでした

そうそう、しばらくポニワンさんに行ってなかったら
フィールドが変わっていてビックリ!!
IMG_2511.jpg

わかりますか?行った事ある方はお気づきかと思いますが
小型エリアと中型・大型エリアの間に、フリーエリアが増えました
ここは、小型~大型が混じって遊べるそうです。


上にもお知らせをしましたが、このポニワンさんで5月26日(土)に
ビーグル集まれー!のイベントがあるそうですよ~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

知らなかった

トッティです。

ソラ君大変なコトになてたんですね(>_<)

全然知らなかったです。

今日たまたまソラ君のブログ見てビックリしました。

手術も上手くいって術後も順調って記事見て安心しました。

ポニワンで元気に走ってるソラ君良かったね(^-^)

トッティは今までオフ会とか参加したコトないからビーグルの集まり参加したいなぁ

でも多分無理かなぁ(T-T)


SORAくん、元気になってよかったね~
走ってるし~笑顔だし~(^_^)v
5月26日ですね!
今のところ行きたい気持ちマンマンです!

SORA君、ひさしぶりのランで大はしゃぎだね♪
26日いきた~い!!!
でも、その日はみっちーライブがあって
無理かも・・・(T_T)
なんでその日なの~(>_<)

SORA君元気になって良かったですね~♪

でもボールはやっぱり怖いですね!
どこのランでも結構ボール遊びは行われているので気をつけないと。れいは確実にケンカの原因になるしv-406

↑上の方のみっちーライブってもしかして???
及川光博?いいなぁ~~v-344

ビーグルは沢山集まりそうですね!

トッティさま

今では、完全復活で
ランでは全開で遊んでますので、またよろしくですe-343
 
26日無理そうなの?残念だぁ~e-443
もし、来れそうなら一緒に遊びましょう
と言っても、あまり絡まない2匹ですがv-411

花hahaさま

元気になって、久しぶりのランだったので
かなり、楽しかったらしくSORAらしくない
ハイパーな走りをしてましたよ~e-454
26日、私も行く予定なので、ご一緒できたら嬉しいですe-343

ゆきみかんさま

久しぶりのランで、おもいっきり走って
とっても楽しそうでしたよ~e-343
26日無理そうなんですね~残念e-443
ライブ楽しんできてくださいねe-343

れいママさま

そっか、ボールが原因でケンカってこともあり得るもんねe-441
今までは、あまりボールで遊んでいても気にならなかったけど
これからは、ボールで遊んでたらちょっと警戒するかもe-456

ライブは及川光博さんですね~
れいママさんもみっちー好きでしたよねe-454
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
