

先月の事ですが

記事が前後しますが
先月の20日の事です。
この日は、毎年行ってる信貴山へ行ってました。

IMG_1797.jpg

そこで、SORAが初体験してきました。
お寺で供養をする時に焼香をしますよねそれをしてきました。
流石に人のようには出来ないので私が抱っこして
お坊さんが焼香をしてくれるという感じでしたが・・・
それにしても、犬に焼香させてもいいのんかと思いつつ
まあ、お坊さんがしていき~と言ったからいいのかな

soraの絵2-2
焼香させたらこんな感じかしらん
 
で、この後ネットで探したドッグランたんぽぽの庭へ行ってきました。
ランを見てみると、なんと・たくさんのビーグルズ
おお~とワクワクしながら、ランに行きずうずうしくも一緒に遊ばせてもらいました。
この時、一緒に遊んでくれたのは
サブくん、メロンちゃん、ピーチちゃん、こなつちゃん、ゆうちゃん
マーチくん、ルルちゃん、メグちゃん、ももちゃん、ここちゃん、けんたくんでした
(名前が間違っていたらごめんなさい)

IMG_1843.jpg IMG_1839.jpg
  サブくん                           メロンちゃん

IMG_1851.jpg IMG_1816.jpg
  ピーチちゃん                         こなつちゃん

IMG_1860.jpg IMG_1813.jpg
  ゆうちゃん                          マーチくん

IMG_1834.jpg IMG_1841.jpg
  ルルちゃん                          メグちゃん                       
IMG_1844_20120424090900.jpg IMG_1842_20120424090902.jpg
  ももちゃん                          ここちゃん

IMG_1835_20120424105031.jpg
  けんたくん

IMG_1830.jpg

IMG_1832.jpg

IMG_1822-1.jpg

大変、遅くなりましたが、この日一緒に遊んでくださった皆さん
ありがとうございました。
また、機会があれば一緒に遊んでくださいね~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン

この日、信貴山に行っていたんですね~。

偶然ビーグルわらわらに遭遇して
ビックリしたでしょ~。
また何処かで会った時には
ヨロシクお願いしますね~ヽ(^。^)ノ

miko*さま

そうなんです、毎年恒例になっていて
いつもは1月中に行くのですが、今年は少し遅れてしまいましたe-350

ビーグルわらわらに会えて、ビックリと共に嬉しかったです。
結構ビーグルに出会う確率低いのでe-454
こちらこそ、またどこかでお会いすることがありましたら
よろしくお願いしますe-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
