

歯磨きセット

歯石が付きだしていたので、ずっと気になっていたSORAの歯

実はこの前の開腹手術の時、一緒に歯石取りもお願いしてました

IMG_2070.jpg
右の歯
IMG_2069.jpg
左の歯

なので、今はキレーな歯が戻ったSORAです

が、このまま何もしなければまた歯石がついてしまうので

今回、こんな物を買ってみました。

IMG_2062.jpg
ハミガキサプリとロール歯ブラシ、詳細はこちら

今はまだ、歯ブラシに慣れさせている段階ですが

犬歯ぐらいなら、磨かせてくれます。

そして、このハミガキサプリは色々な使い方ができて

歯ブラシにかける、口に直接スプレー、水に混ぜるなどができます

さて、このサプリがどれほどの威力を発揮してくれるか楽しみです

本当なら、チョコくんちが使ってるのを試してみたかったのですが

今のそらプーにはとてもじゃないけど、手が出せないので

また、ハミガキサプリの効果をみてから考えようと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン


我が家も歯磨きがんばっています。
何度あんちょびに噛みつかれたことか…
でもめげないでがんばります(o^―^o)ニコ

先日はみぃとももかママに温かいコメントありがとうございます。

ももかも歯石がいっぱいでどうしようか悩んでいたんです。
この値段なら我が家も手が出るかな。
歯磨き大嫌いなんで困ります。

あんちょびーなさま

なかなかちゃんと磨かせてくれないんで
かなり、手こずってますが、お互い歯磨き頑張りましょうね~v-91 
これも、可愛いワンコの為ですもんねe-454

ももかママさま

ももかちゃんも、歯石がいっぱいなんだ~
でも、取ってもらうにも麻酔しなきゃだし悩みますよねe-441
このハミガキサプリがこの値段で効き目があれば
すっごくいいんですが、しばらく観察してみますねe-454

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
