スポンサーサイト


術後2週間

術後2週間が経ったということで、抜糸に行ってきました。

まだまだ、お腹の傷はわかるけどやっと糸からの開放です。

IMG_1048-2.jpg IMG_2158-2.jpg
左が抜糸前、右が抜糸後です。

あとは毛が生えてきたら、傷跡も目立たなくなるとの事でした

IMG_2159-1.jpg

それにしても、ようやくシャンプーが出来るよ

くっさかったもんな~SORA、ワン臭と消毒薬が混じったような

なんともいえないニオイがしてたからな~

はぁ~やっとそのニオイからオサラバじゃ~

もうすぐ、フローラルな香りのSORAになるのよ~


そうそう、抜糸と共に狂犬病の注射も済ませてきました。

IMG_2185-1_20120406083018.jpg

残念な事に今年も骨型になってなかった・・・




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

SORA君スッキリしたね。
糸とともに嫌な思い出もバイバイ!

SORAくん、やっと完全復活って言っていいかな?全快おめでとー(^^)/
でも次は変なモノ飲み込んじゃダメだらね!
おや?狂犬病のプレート、骨型じゃなかったのね(^o^;)

こんにちは(^O^)/

ご訪問遅れてすみませーん(>_<)
たんぽぽでは
ありがとうございました!
あの後、大変だったんですねー!
お話しは聞いてて
気になってたのですが
ブログでソラ君の様子がわかって
ちょっと安心しました(*^o^*)
今傷口が痛々しいけどね、、、
とにかく元気でよかったです!

また、遊んでくださいね(^_-)-☆

来月、東海行けたら
行きまーす♪

おぉ、きれいなおなかになってきましたね。あと少し!

うちは狂犬病はもう少し先かな。うちは骨型です。あの形がかわいいですよね~。

ガオ母さんさま

ほんと、やっと抜糸が済んでSORAも私も
スッキリしましたe-454
嫌な思い出だけバイバイして、ボール飲んだことは
忘れないでくれるといいんですけどねぇ~e-456

ゆきみかんさま

とりあえず、完全復活ですe-319
復活したのはいいんですが、また飲み込まないかと
ちょっと心配ですe-263
プレート、こちらは骨型にはならないようですね
ぜったい、骨型のが可愛いe-266のにな~

るる公さま

訪問ありがとうございますe-343
こちらこそ、たんぽぽではありがとうございました
そうなんです、あの後色々とあったんですよ~
でも、今はもう完全復活してますので
また、一緒に遊んでくださいねe-265

東海、ぜひ来てくださ~い
おまちしておりますよ~e-454

ほりゆりさま

今では、毛も結構生えてきたので、傷跡も
かなり目立たなくなってきましたよ~e-319

狂犬病のプレート、骨型でうらやましいe-455
こっちもいつかは骨型に変えてくれるかな~
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
