スポンサーサイト


会ってきたよ~

今日、仕事が終わり次第家族と共に、SORAに会いに行ってきました

少し先生と話をした後、入院室へいって対面

家族の顔をみるなり「キュンキュン」と鼻をならして

連れて帰ってとばかりに、鳴いていました

もっと、ぐったりしてるかと思っていたけど、元気で安心しました。

が、ひとつ気付いた事が・・・SORAが私と目を合わそうとしない・・・

う~ん、病院へ置いて行ったのを根にもってるのか

まあ、たしかにSORAにしてみたら、どこも具合が悪くないのに

嫌いな病院へ置いていかれるわ、気づいたらお腹切られて痛いわで

訳がわからない状態だわな~!で、考えた挙句、私が悪いってなった訳か・・・

まあ、いいけどさ別に。。。ちょっと寂しいけど

とりあえず、今日のSORAです
IMG_1032_20120323223512.jpg

IMG_1034.jpg


ちなみに退院の日は、来週の木曜日頃になりますとの事

長いとは思うけど、胃を切ってるので念の為だそうです。

まあ、病院で預かってもらってる方が安心だしね。

で、今日は飲み込んだボールも貰ってきました。(※ちゃんと洗浄してあります)

一応、胃の中に入っていた物なので、見たくない人はスル―してください

見たい人は、画像をクリックすると大きくなります。












IMG_1037.jpg IMG_1036.jpg












 
直径6cmほどのボールでした

噛んだ跡もあり、胃の中では変形して潰れた形で入っていたそうです。

でも、まあこんなでっかいボールをよく飲み込めたもんだ

と、言う事でとりあえずSORAは元気です
心配して下さった皆さん、励まして下さった皆さん
とっても、皆さんの言葉が嬉しく励みになったそらプーでした。
本当にありがとうございました。

また、明日も会いに行ってきます



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

無事に手術も終わり、元気そうなSORAkunの姿が見れてよかったです!
とにかくビックリ!ただただビックリでした!!
そらプーsanも突然の事で大変だったことでしょう。
今は安心してゆっくり休んで下さいね。
早く元気なSORAkunとまた遊びたいです☆
SORAkun、もう少し病院生活だけど頑張るんだよ。

入院長いね~
去年飲みこんだ子はそんなに入院してたっけな?
あ・・でもあの時は特別なときだったかも・・。

でも病院に居ればさびしいけど安心だもんね。
もうちょっとの間ふたりとも頑張って耐えてね

ねねmamaさま

ご心配ありがとうございました
私も、まさかボールを丸飲みするとは思ってなかったので
本当にビックリしましたe-451
でも、無事手術も済んであとは傷口が
治るのを待つだけになったので、復活した際には
また、一緒に遊んでくださいね~e-343

ガオ母さんさま

そうなんです、入院長いんですよ~e-259
最初に行った病院では、3日~4日ぐらいと
聞いていたんですが、まさか1週間とは。。。
かかりつけの先生いわく、胃の傷が開いて
腹膜炎になると怖いので、ということらしいです。
まあ、寂しいですけど、先生がそこまで責任を持って
見てくれるということであれば、安心ですからねe-257
頑張って耐えますe-454

来週の木曜日まで
入院だったんですね。

申し訳ないです。
ほんと はじめに聞いたとはいえ

これからワタシも
性格わからなかったら出しちゃダメなんだなって

勉強させられました。

ずっと会えなくて
淋しいでしょ。
気の毒で申し訳ないです。

早く来週の木曜日に
なってくれることを
待ってます。

SORAくん元気ね!
よかった!よかった~!
入院長いのはつらいけど、すっかり治すのが大事だもんね!
家に帰ったら、じっとしてろなんて無理だもんね~
元気になったら思い切り遊びにディニーズに来て~!

早く元気にな~れ

おぉ。SORAくんの姿がみられてほっとしました。
ボールすごい大きいものですね。びっくりしました。もっと小さいのかと思ってました。よほどとられたくなかったのかな?

なにはともあれ、あと少しの辛抱。そらプーさんもさびしいけど、あと少し頑張ってくださいね。

手術無事終って良かったですね。
6㎝ってビーグルにとって結構大きくないですか!?
やわらかいから飲み込めたのかしら・・・
我が家もたまごちゃんとかゴム製のやわらかいおもちゃがあるから
気を付けます。
SORAくん復活したらまたポニわんで走ろうね^^

思ったより元気そうですね♪
無事終了してよかったです。

それにしても丸呑みしたのが凄いってくらいのサイズの
ボールじゃないですかぁ~

そうとう取られたく無かったのね・・・

かなママさま

ご心配おかけしておりましたが
今日、無事に帰ってきましたe-454
本当に、気にしないでくださいね
飼い主の私だって「まさか」だったんですからe-456

花hahaさま

入院生活が長かったけど
おかげで、帰ってきたらすぐに
元の生活に戻れたので、かえって良かったですe-454
また、ディニーズに行った際は
一緒に遊んでくださいね~e-343

ほりゆりさま

ボール、このままだと大きいんですが
柔らかいので、細くなってスルッと入ったみたいですe-350
今日、帰ってきましたので
また、抜糸が済んだら遊んでやってくださいねe-343

あかねママさま

ご心配ありがとうございました。
ボール自体は6cmなんですが、柔らかいので
細くなって飲み込めたみたいですe-350
あかねちゃんも、気をつけてあげてくださいね
飲み込もうと思ってなくても
はずみで入ってしまうこともあるみたいなので
また、復活した際はポ二ワンで遊んでくださいねe-343

らんそらママさま

ご心配ありがとうございました。
手術も無事済んで、今日退院してきましたe-257
私も、このサイズのボール飲むか~!!
って思いましたもんv-411
ただ、素材が柔らかいものだったので
抵抗なく入ったみたいです。
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
