スポンサーサイト


無事終わりました

SORAの事で、大変ご心配おかけしました。

本日、開腹手術にてボールを取り出してもらいました。

どうも、内視鏡ではとれなかったようです。

電話で確認したところ、無事に手術も終わり

まだ、麻酔から覚めたばかりでSORAはボーっとしているらしいです

取り急ぎ、ご報告まで








スポンサーサイト

無事 手術が終わってよかったです。

小春もタマゴちゃんをモグモグするのが好きで 『出せ!』と言っても
出さないんです。
でも これからは モグモグ禁止にします!

たんぽぽの庭で少し一緒に遊んでもらったメグのママです。
どうもありがとうございました。

あの後、大変だったんですね。
無事に手術が終わったようで安心しました。

うちのコもよくおもちゃを飲み込んでしまいますが
3日以内には吐くかうんPで出てきているので
まぁいっか・・・ってカンジでした(^^ゞ
でも、我が家も気をつけるようにしようと思います。

SORAくん、また一緒に遊んでね♪

小春の母ちゃんさま

ご心配ありがとうございます。
小春ちゃん、モグモグしちゃうんですね
飲み込めないような大きなたまごちゃんなら
大丈夫かとは思いますが、SORAの事もあるので
なるべく、気を付けてあげて下さいねe-454

miko*さま

こちらこそ、ランではありがとうございました
メグちゃんも、飲み込んじゃうんですね
うちも、おもちゃはないんですが、紙や人工芝
はよく食べて、ウエ~っとたまにやってます。
でも、今回は丸飲みだったので
噛み砕いてからだと、上か下からでたんでしょうけどe-456

また、SORAが元気になったら
一緒に遊んでやってくださいねe-343

大変だったね・・
でも無事終わって良かった。
早く元気になってまた会いましょうね。

無事終わったのですね。ほっとしました。
大変だったけど、早くおうちに戻れるといいですね。
また元気になったら遊んでくださいね。

無時 手術が終わって 良かったね。
ウチは 2人とも ボールがそれほど好きじゃないから 他人事みたいに思ってますが ボールだけじゃないからね・・・・
お大事に

気になっていました。。
とにかく無事に手術が終わって
よかったです。
元気なSORAくんの事だから
回復も早いと思いますが、お大事にしてくださいネ☆

無事に終わってほっとしました。
ボールだけではなく、誤飲には十分気を付けないとですね。
そらプーさん、お疲れのことでしょう。
休めるときにゆっくりお休みください。
SORAくんもゆっくり休んでね。お大事にしてください。
   

SORAくん、がんばったね(^^)/
そらプーさんも心配だったでしょ?
しばらくはゆっくり療養してね(^^)v

手術が無事に終って本当によかったです。
ゆっくり療養してください。

無事に終わってよかったです。
SORAくんもそらプーさんもゆっくり休んで下さいね。

ガオ母さんさま

ご心配ありがとうございます
とりあえず無事に終わってホッとしてます
元気になったら、また遊んでやってくださいe-343

ほりゆりさま

ありがとうございます
後は日にち薬のようで、傷口が治るのを
待つだけだそうです。
元気になったらまた遊んでくださいねe-343

元気君のママさま

ありがとうございます
SORAも家ではほとんど興味を示さないくせに
ランとかに行くと、なぜかボールを追いかけるんですe-443
ほんと、ボールだけじゃないから
今まで以上に気をつけないといけないですねv-363

ポキママさま

ありがとうございます
本当に、無事に終わって安心しました
後は、傷口が治るのを待つだけだそうですe-454

あんちょびーなさま

ありがとうございます
本当に今以上に誤飲には
気を付けないといけないですね
先生からも、またする可能性があるからと
念を押されましたし・・・e-263

ゆきみかんさま

ありがとうございます
SORA頑張りました
無事終わったという連絡がくるまでは
もう、ドキドキもんでした。e-444

りょうトムさま

ありがとうございます
後は傷口が治るのを待つだけとなりました。
また、元気になったら一緒に遊んでねe-343

ももかママさま

ご心配ありがとうございます
あとは、日にち薬だそうなので
傷口が治るのを待つだけです
治ったらまた遊んでくださいねe-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
