スポンサーサイト


しばしのお休み

またまた、更新が怠っているそらプーです

なんだか、プレゼント企画をして終わったら燃え尽きました・・・

燃え尽き症候群ですかね(笑)

記事にしたいことはあるのに、なかなか書く気になれない

で、ずるずると今に至るという訳です

みなさんのところにも訪問に行けず申し訳ないです

おまけに、これからしばらくの間仕事も忙しくなるので

またまた、訪問&更新が止まるかもしれません。いや止まるな確実に

でも、私の性格上あまり長く書かずにいると

そのままフェードアウトしてしまいそうなんで

頑張ってなるべく早く更新したいと思いますので

復活した際には、また、そらプー&SORAをよろしくお願いします


IMG_0887-2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

春になるといろいろ忙しくなりますよね☆
私もちょっと忙しくなりそう。。。
SORAくんの顔が見たくなったら『カブトムシ』の
動画、見に来ますね!!
そらプーさんも体に気をつけてくださいネ☆
いつでも待ってます♪

ひまになったら、また遊ぼうね~
待ってるよ~!

うんうん。

年度末、3月ってなにかと忙しい。
気が付くと夜になってるもん。だからわかりますよ~。

SORAくんの顔がみられないのはさびしいので、たまには更新してくださいね~まってま~す!

そらくん、

今日、たんぽぽの庭でお会いしました、ゆうの飼い主、まりんこです、
そらくん、検索しました(^-^;
家には帰れましたか?
そら君、大丈夫ですか??
本当心配ですが、何もできんくて、

飲み込んでしまったのもおやつを見せて、焦らせてしまった責任感じてます


明日、病院行かれるんですね、、


どうか、できれば切開しないように 取り出せる事祈ります。


ポキママさま

コメントの返事が遅れてすみません
やっと、ブログを再開しましたので
また、これからもよろしくお願いしますe-348

花hahaさま

コメントのお返事が遅れてすみません
やっと、ブログを再開しました。
また、SORAが元気になったら
一緒に遊んでくださいね~e-454

ほりゆりさま

コメントの返事が遅れてすみません
やっとこさ、ブログを再開しましたので
また、これからもよろしくお願いしますねe-454

ビーグルゆうさま

昨日は、お騒がせしました。
そして、病院探しも手伝っていただいて
ありがとうございました。

SORAはとりあえず元気です。
明日、内視鏡か手術かどちらかになると思います。

まりんこさんも、あまり気にしないでくださいね
こちらが、ちゃんとコマンドができるように
していれば、防げた事ですからv-363
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
