スポンサーサイト


初!プレゼント企画 正解&当選者発表

初!プレゼント企画の応募が締め切りになりました。
今回のプレゼント企画に応募してくださった
みなさま、ありがとうございました

ここで、みなさんの答えを一覧にしてみました

表
 
それでは、お待たせいたしました。
問題の答えです。
IMG_1222-4.jpg

拡大して見てみると、16.3cmということで
答えから近い3名の方を正解者とさせていただきます

正解者は
ピッタリ当っていてビックリした
ガク・ヘルベルトさん
りょうトムさん
元気くんのママさん の3名でした。
おめでとうございます

おしい方も何名か見えて、ここで終わるのも申し訳ないし
せっかく応募していただいたので、ここでSORA賞を追加させていただいて
あと2名抽選で選ばせていただきました。
抽選方法は、もちろんSORAに決めてもらいました

IMG_1017.jpg

IMG_1021.jpg

名前を書いた色紙を犬ガムにつけました。

[高画質で再生]

SORA賞 [専用サーバー]

1人目は青い色紙二人目は薄いピンクの色紙でした。

IMG_1024_20120216231303.jpg
ちなみに、青い色紙がなぜ無いかというと取り損ねて
SORAの胃袋に収まりました。。。

ということで、SORA賞の2名は

ガオ母さん
ももかママさん
 に決まりました。
おめでとうございます

外れてしまったみなさん、すみませんでした
また、プレゼント企画をすると思いますので
その時はまた応募よろしくお願いしますね


当選された方で

元気君のママさんとガオ母さんの
住所とクリームにはアロマ入りか無しかを
サイドバーのメールフォームか鍵コメで教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。


それと
ガク・ヘルベルトさん、りょうトムさんの2名の方も
クリームはアロマ入りか無しかを教えてくださいね~

ももかママさんはアロマ無しで作らせてもらいますね~


  

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン






スポンサーサイト

当たったv-315
ありがとうございます。
でも 当たった嬉しさより SORA君の上品な食べ方の方が ショックで・・・
ウチの2人の食べ方は 一体 何なんだ(汗)

残念…
また次回楽しみにしています(^^)

今伺って…ビックリですo(^▽^)o
ありがとうございますv-238
感激です(^^)
アロマなしでお願いします(^-^)
とってもとっても楽しみですv-252

いや~当たりましたv-10
SORAくん、ありがとうv-25
届くのを楽しみにしています♪

ねぇねぇ!! 
私、すごくない!!!
やったぁ~~ めっちゃうれしぃ~~e-343
これで、楽もSORA兄sanみたいなプルプル肉球に
生まれ変わるのよ~~
クリームは、アロマ入りでお願いします(^人^)
楽しみだなぁ~

e-343ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーっe-343
あんなにかけ離れた答えなのに(爆)
住所はここで思い切り言っちゃう?
それでは石川県・・・ここから先はカギコメでv-319

・・・・青い紙ンコから出るときは青いままかしらv-403

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ざんねんだわ…
今度は花の色仕掛けで当選できるようにしましょう!
って次はなし・・・???
だよね!

残念・・・
数ミリだったのにぃ~

また気が向いたらクリーム作って~(笑)なんつって~

元気君のママさま

住所の連絡ありがとうございました
クリームが届くまで、もう少しお待ちくださいね~e-454
SORAの食べ方なんですが
一度大きいまま食べて、のどに詰まりそうになってから
あのガムだけは、ゆっくり食べるようになったんです。
慌てて食べると危ないと言うのを学習したんですかね(笑)

あんちょびーなさま

今回は惜しくも外れてしまいましたが
また、企画する予定ですので
その時は、ご応募のほうよろしくお願いしますe-343

りょうトムさま

当選おめでとうございます
アロマなしのクリームですね~了解しましたv-218
できたてほやほやを送るので
もう少しまっててね~e-343

ももかママさま

当たりましたよ~おめでとうございますv-314
最初は違う色のガムをとってたのに
離して、ももかママさんのをとりましたね~
なにか、念おくりました?(笑)

ガク・ヘルベルトさま

ほんと、すごいよ~e-451
答え見たとき、おお~スゲェ~v-363って
つぶやいてしまったぐらいだもん(笑)
できたてを送るべく、ただいま準備中なんで
もう少し待っててねぇ~e-343

ガオ母さんさま

連絡先のお知らせをいただいて
ありがとうございました。

なぜか、ガオ母さんのガムに引き寄せられるように
一直線に向かっていったSORAでした。
なにか、ただならぬモノを感じたのでしょうかv-361なんてねe-440

余談ですが、青いンコは出てきてないです
ちょっと、見てみたかったけど(笑)

花hahaさま

今回は惜しくも外れてしまいましたが
また、企画する予定なんでその時は
また、よろしくお願いします
花ちゃんの色仕掛けかぁ~、やばいかも~v-411

らんそらママさま

今回は、惜しくも外れてしまいましたが
また、企画する予定なんで
その時はまた懲りずに応募してくださいね~e-343

そんなこと言われたら、クリーム作っちゃいそうだわ(笑)

うぁ・・・すごいはずれ具合。外れすぎて気持ちがいいわ(爆)

楽しかったです。また是非やってくださいね~!

わぁ すてきな企画していたんですね。
ついうっかり。。。 見逃していました。
最近ご無沙汰してましたので(汗
残念だったなぁ  
足の長さってちょっと楽しいでね。
測ってみようかな。

ほりゆりさま

今回は、残念ながら外れてしまいましたが
また、企画はする予定なんで、またよかったら
参加してくださいね~e-454

ぶーふーうーさま

初の企画ものしてみました。
こちらこそ、なかなかブログにお邪魔できなくて
スミマセンe-441
また、企画はする予定なんで、その時は
お知らせに参ります(笑)
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
