スポンサーサイト


痛いんです。。。

朝、いつものようにSORAを起こして散歩へ

しばらく歩いてると、なんとなく歩き方に違和感があったので

少し早めに歩いて様子をみてみたが、その時は普通に歩行

気のせいだったかなと思い、朝の散歩は終了

夕方、散歩に出かけ家から100mほど歩いたところで

左前肢が跛行肢をあげたままでフリーズ

しばらくすると、痛みが治まるのか歩きだす

で、また跛行→歩く→跛行の繰り返しだったので、病院へしてきました。

診察の結果、脱臼や骨折はないので、捻ったか筋を違えたらしい・・・

と言う事で、痛み止めをもらいしばらく安静にと言われて帰ってきました

まあ、大した事なくてよかった

IMG_0956-3.jpg



ただいま、初のプレゼント企画中です
興味のある方は、こちらからどうぞ




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

SORAkun、骨に関係なくて良かったけど
それでも心配だよね。。
SORAkun しっかり休んで、また元気に
ぉ散歩できるように頑張ろうね(^^
お大事に☆

今日は体調不良の子にコメントすることが多いわ・・。
以前の王子が同じ時は1日でわからない位によくなったよ。
寒い時期だから外に出ないで1日ゆっくり寝たら治るよ

おはようございます
SORA君、足の具合いかがですか?
骨折されてなくてよかったです。
寒い時期です。ひどくなりませんように。

ガク・ヘルベルトさま

ご心配ありがとうございます
かなり良くなったものの、まだかばう仕草をするので
何か、違和感があるのかな~v-361
それとも、散歩に行きたくなくて仮病・・・まさかね~(笑)

ガオ母さんさま

ご心配ありがとうございます
まだ、少しかばう事もありますが
当初よりは、かばう回数も減ってきてるので
完治まではもうちょっとって感じですねe-454
ただ、おやつをもらう時だけは不思議と痛くないらしく
普通に歩くんですよ~v-411

りょうトムさま

ご心配ありがとうございます。
かなり、良くはなってるようですが
あと、少しって感じですね~まだ少しかばう事もあるのでv-363
でも、人と一緒で好きな事(おやつ等)に集中してる時は
痛さも忘れてるみたいv-411

うちはお正月明けに足を痛めたみたいだった!
お医者さんへ行かないうちにだんだん良くなってきたから
そのままにしちゃったけどね~
しばらく安静!安静!
寒いときだから、痛めやすいよね~
お大事に!

花hahaさま

ご心配ありがとうございます
やっとこさ、散歩も普通に歩くようになったんですが
歩きはじめに違和感があるようで
しばらくは、ひょこひょこ歩いてます・・・
この歩き方が癖にならないといいんですがe-456
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
