スポンサーサイト


初!プレゼント企画

ついに、一度やってみたかったプレゼント企画です。
もちろん、プレゼントは肉球クリームです。
それ何?って方はこちら

とりあえず、プレゼント企画らしくクイズを作ってみました
写真の赤い線(白色の部分から床まで)は何cmあるでしょうか?
細かい部分まで答えてくださいね~ 例:1.2cmなどです

IMG_1222-2.jpg


~プレゼント詳細~

肉球クリーム10gを3名の方へ 
IMG_0858.jpg


材料は
ホホバオイル(精製)、蜜蝋(精製)、シアバター(未精製)
アロマ入りがいいな~という方には、ここにラベンダーのアロマを入れます。


なので、コメント欄にはクイズの答えと
アロマ入りかアロマなしかを記入してくださいね~


※もし、他の動物がいる場合は安全の為アロマなしでお願いします
※効果は、個体差があると思いますので、必ず出るとは限りません。
※オイルを使っているので、少しベトベトするかもしれません
 付け過ぎず、良く摺り込めば軽減されるかも。。。


締切は2月16日(木)午後10時とさせていただきます
正解者が多数の場合は抽選とさせていただきます
って、いうほど応募があるかわかりませんが

IMG_0975-1.jpg

応募してくれる人いるかないなかったらどうしよう・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン



スポンサーサイト

こういう時にだけ出てくる(爆)
ああーーん先週クリーム買ったんだけど応募しよーーっと。
ちなみにひびこは何センチか計ろうとしたら噛まれました(泣)
ああーーん今度は王子が何センチか計ろうとしたら威嚇されました(泣)
明日計って出直す(ーー;)

わっかんねぇ~!

うちも寝ていたので、はかろうとしたら嫌な顔されましたので、もうまるっきり想像で行きます!
13.5cm
合ってないかと思うけど、アロマなしで。っていうかどちらでも大丈夫なので。
あたりますように。

はいは~い。応募します♪
17センチでお願いします(^^)アロマ入り希望です。

ウチは 足短いから 一緒にならないから・・・・・・・・・
16センチで お願いします。

もちろん、応募するわぁ~~
16.3センチでお願いします(^人^)
楽が15.3センチだったんで。
SORA兄sanは楽より足長いもんね♪
+1センチしました(^-^)ゝ
当たるかなぁ♪

応募で~す!!
16、8cmでお願いします♪
我が家猫がいるのでアロマ無しでおねがいします☆

応募しますv-237
16.5cmでお願いします(^-^)/
トムを参考にしようとメジャーを出したら…
何故か大興奮(~_~;)
測定不能だったので勘です

アロマと聞いて飛んできたよ^^

キャリアオイルもいろいろお勉強すると皮膚を柔らかくしたり、再生効果のあったりするものがあるよぉ~v-411

あと、人間用ですが、アロマでボディソープを作るとうくうくいい匂いで楽しいのれすv-345

あっプレゼントv-25企画は秋口に作った肉球クリームがまだまだあるのでご遠慮させていただきます…
計算したはずなのに、出来上がったら多過ぎたv-356

そうそう、わが家なんて塗ってる先に塗られた肉球じゃなくて容器の中をなめるからね、最近v-406

応募させていただきまーす!
買おうかってずっと保留になっているので、ぜひいただきたいな!
花、測ってみました!
7㎝と13㎝・・・
これって参考にならないみたいな…(汗)
SORAくんは短足花とは違うから~17.2㎝でよろしく!

うちの子供たちを計るのは諦めました(泣
ガオは短いからあてにならないし・・ひびこは長くてあんなにちびっこなのに20cm超えてるし(爆
SORA君短そうだねぇ・・でもガオより大きいから18cmでw

出遅れましたが 家には猫のようなチビーグルがいるので
アロマなしで(^^♪

って 答えは20センチ♪♪♪
小春が20センチ・・・勝手に場所を推測したんやけど
どうかな?
足の痛み 明日には治ってるといいですね!
お大事に(*^_^*)

以前、私も同じ企画したことあるんだけど

白い部分だよね??

16.7センチにしようっと

脇までが20センチ強くらいとして・・・

アロマ入りがいいなぁ~
宙ちん意外とガサガサなの・・

締切です

ここで、応募の締め切りをさせて頂きます。
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
