スポンサーサイト


小さいビーグル

最近、肩凝りと頭痛が続いていてパソコンに向かう時間を
少し減らしているので、ブログの更新が滞っております
って、いつもの事じゃん!というツッコミはなしでお願いします(笑)
なので、今回の記事は先週の事になります。

先週の日曜日の事、お買い物をするために鈴鹿まで行っていました
買い物の後、鈴鹿の青少年の森(公園)で
IMG_0761.jpg

IMG_0750.jpg

SORAと散歩していたところ、前方に2ビーグルを発見!
おお~ビーグルだ~それもパピーだ~と近づいていくと
ちがう・小さいけど大人のビーグル
本当に小さくてSORAの半分以下でビックリ

IMG_0762.jpg

IMG_0763.jpg
写真がブレちゃった

名前を聞くとナナちゃん12歳とリンちゃん7歳でした。
小さいビーグルがいるよとは聞いていたものの
ここまで、小さいとは本当にびっくりしました。
また、どこかで会えるといいな~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

そらプーさんも頭痛、肩こり持ちなんですね。
私もたまに頭痛から肩こり、肩こりから頭痛って
感じで痛み止めは欠かせません(泣
早めに寝るのが一番いいみたいです、お互い無理しない
ようにしましょうね☆

とっても小さなビーグルさんですね~
小型犬の血が入ってるようでもないし
シニア犬だけど小さくてキャピキャピしてて
SORAくんの方が貫禄ありますネ♪

nana・鈴ちゃんに会ったんですね~
nana・鈴ちゃんはユーちゃんのお友達で
我が家も2回一緒に旅行にいってまーす!
ほんとちっちゃいですよね~
花がデカく見えますもん(笑)
nanaちゃんにほえられなかった?
花はほえられてました(笑)

42も肩こり、頭痛持ちです。。。
辛いですよね。42は週一でほぐしに行ってます!
小さいビーグルかわいい~☆うらやましい~☆
ねねは長いですから!!(笑)

おぉ。ちっさ~いビーちゃんですね~。きっとチョコもビックリだわ。

私も肩や全体がすごい凝り性なので、毎月マッサージでほぐしてます。じゃないと頭痛になって大変なんですよね・・(^_^;)

あら~
nanaちゃんと鈴ちゃんにお会いしたんですね~♪

本当に小さいですよね~

nanaちゃんなんて3.5キロですもん・・
鈴ちゃんも5キロ台・・・

会ったとき、蘭ちゃんがめっちゃデカくみえましたもん。

また会えるといいですね~

ポキママさま

ポキママさんも、同じなんですね
私も、痛み止めは欠かせないんですv-406

本当に、小さなビーグルさんで
めちゃめちゃ元気でしたよ~e-454
ちょっと、SORAが押されぎみでした(笑)

花hahaさま

そうなんだ~、お知り合いのビーグルさんでしたかe-454
ほんと、小さかった~
確かに、あのビーさんたちだったら
花ちゃんはデカイですよね~(笑)
nanaちゃん、めっちゃ吠えられましたe-263

ねねmamaさま

42さんも肩こり、頭痛持ちでしたかv-363
週一でほぐしかぁ~いいな~
私も、今度の休みにほぐしに行ってこうようかな~

本当に、ちっちゃくて
手乗りビーグルって感じだったよ~v-411

ほりゆりさま

きっと、チョコくんびっくりするよ
私もびっくりしたもんe-454

ほりゆりさんも、そうでしたね~
前、マッサージクッションの記事の時
食いついてましたもんね(笑)
最近は、あれでもほぐれないぐらい
肩こりが頑固になってきました・・・v-406

らんそらママさま

らんそらママさんも、お知り合いだったんですね~
確かに、あの大きさなら蘭ちゃんも大きくみえるねe-454
それにしても、3.5キロ~~e-451
ちょっと大きめのチワワぐらいですねe-454
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
