スポンサーサイト


新年のごあいさつ

IMG_0457-1.jpg

そらプー: 今年も健康でいっぱい遊べて過ごせる
      1年になりますよ~に

SORA: なにか忘れてませんかね?

そらプー: なに?忘れてないよ?

SORA: 俺のなかでは、1番大事な事!!
      美味しい物が腹一杯食べれますよ~に

そらプー: 無理です!!

SORA: NOOOOOOOOOOO!!

なんて、会話があったかどうかは定かではないですが

今年も そらプー&SORAをよろしくお願いします

皆さんの1年もよい年になりますよ~に




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
せっかくダイエットしたんだから、SORAくん食べ過ぎはダメダメ!
花もがまんの子してるんだからね~(笑)

あけましておめでとうございますv-354

昨年は大変お世話になりありがとうございました。

うん、うん健康でいっぱいお友達と遊べるように
オヤツはほどほどにね~~~v-392

今年もた~くさん遊んで下さい。



あけましておめでとうございます

プッ! SORAくんの一番大事な事・・・
多分あかねと一緒だわ(笑)

今年も一緒に走ろうね!
そらプーさん、今年もよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます☆
その願い事、ポキと同じです(笑
今年も、よく食べて元気でいてくれたら
何よりですよね♪
ポキ共々よろしくお願いします☆

あけましておめでとう☆
今年もよろしくね~(^^
美味しいもの、たっくさん食べたいよね♪
でもでも、せっかくのダイエットが・・・
健康の為にも程ほどにね(^^
とはいえ、そらプーsanの手作りオヤツはウマウマだからなぁ~
誘惑に負けるな~~!!
頑張れSORAkun

あけましておめでとうございます。ぎりぎりで住所聞けて良かった。SORAくんの年賀状いただきました。ありがとうございます。

今年こそはSORAくんみたいにイケメンになるんだと若造チョコが言っております。ご指導よろしくお願いします。

あ、おいしいものいっぱい・・はご指導はいらないですw

花hahaさま

ご挨拶がおくれましたが
明けましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-343

そうそう、せっかくのダイエットが水の泡になるから
我慢してもらわなきゃですよねe-454

れいママさま

3日はありがとうございました
せっかく、ミッチーが誘ってくれたのに
ノリの悪いSORAでごめんね~e-443
こんな、SORAですが、また今年もよろしくお願いしますe-343

あかねママさま

3日はありがとうございました
あかねちゃんも、SORAと一緒でおやつが大事ですもんねe-440
また、ランではSORAと一緒におやつ巡りにいきましょう(笑)
今年も、いっぱい遊んでくださいねe-343

ポキママさま

ご挨拶がおくれましたが
明けましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

良く食べて(太らない程度に(笑))健康で
いっぱい、遊べたら最高ですねe-343
今年こそは、ポキちゃんと遊べるといいな~e-266

ガク・ヘルベルトさま

ご挨拶がおくれましたが
明けましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくね~e-265

そうそう、健康の為にはほどほどがいいんだよね
誘惑に弱いSORAだからねぇ~
いつまで、我慢できる事やら(笑)

ほりゆりさま

ご挨拶がおくれましたが
明けましておめでとうございます
こちらこそ、住所が聞けてよかったです。

いやいや、イケメンになるには
まず、ウマウマの指導からだとSORAが申しております(笑)
この試練を乗り越えてこそイケメンになれるとの事です。
頑張れチョコくん・・・v-411

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

SORAくん、せっかくダイエット成功したんだから、
リバウンドしないようにね~~!!
そういう私は、制服がきつくて・・・。。。

明けまして、おめでとうございます!!
『お腹いっぱい・・・』はビーグル全員の願いですね~(^^)

今年もよろしくお願いします。
そしていつか、お会い出来る機会があるとうれしいです☆☆☆

ルパママさま

お返事遅くなりましたが
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

そうですよね~、リバウンドが一番怖い・・・
SORAのダイエットもだけど
自分も頑張らなきゃです・・・私も、かなりヤバいんですe-350

ビー太ママさま

お返事おそくなりました
こちらこそ、よろしくお願いします

お腹いっぱいまで、食べさせあげたら
ビーグルってどれだけ食べるんだろうとふと
考えてしまう、そらプーです(笑)

本当に、いつか会える機会があるといいですねe-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
