

2011年走り納め

2011年走り納めにディニーズへ行ってきました~
今回、一緒に遊んでくれたワンコ達は

IMG_0336_20111231181334.jpg
チョコくん
IMG_0413.jpg
花ちゃん
IMG_0431.jpg
IMG_0353.jpg
まのんちゃん&ヴィキちゃん
IMG_0428.jpg
IMG_0445.jpg
蘭ちゃん&宙ちゃんらんそらママさん、最後の最後で蘭ちゃんの正面顔ゲットできました
IMG_0427_20111231182148.jpg
ラルフくん
IMG_0394.jpg
IMG_0391.jpg
楽くん&優ちゃん
IMG_0435_20111231181911.jpg
ねねちゃん

IMG_0321-1.jpg
この後、SORAはほりゆりさんの次女ちゃんの
手袋を執拗に狙って、午後から手袋だけでなく、靴まで
強奪するという暴挙にでました・・・最後の最後にごめんね~次女ちゃん

IMG_0352.jpg
恒例の宙VSSORAのガウガウバトル
でも、今回はSORAがあまり乗り気じゃなかったのか
いつもの激しさはなかった。ちょっと残念

IMG_0392_20111231181336.jpg
初めましての優ちゃん、かわいいお顔してるのに
パピーならではの元気さで、ずぅーーーーっと走ってました。
さすがビーグルのパピーだね~

IMG_0422-1.jpg

IMG_0436.jpg

IMG_0400.jpg

IMG_0425.jpg

IMG_0439.jpg
後半は、まったり組も登場で
このあと、3時半過ぎまで遊んで先に帰ったそらプーでした

IMG_0450_20111231203222.jpg
42さん、SORAへのプレゼントありがとう~
思いがけないプレゼントですっごく嬉しかったです

今回、一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
そして、ブログをみてくれていた皆さんありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。


おまけ

朝、アジ練をしていた花hahaさん&花ちゃんを激写!!
花hahaさんが×をだしていたけど、載せちゃいます(小さくしてるので、許してチョ
IMG_0310.jpg IMG_0313.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン





今年一年 ありがとうございました。
来年もよろしく・・・・・・良いお年をお迎えください。

SORA君 走り納め出来て 良い年が迎えられそうですね♪
こちらも お天気は良かったのですが 雪が解けてて
地面はグチョグチョe-442 表日本が羨ましいなぁ~

今年は ありがとうございました♪
来年も よろしくお願いしま~す(^^♪


昨日はありがとうでした☆
久しぶりに一緒に遊べてとても楽しかった♪
当たり前にイケメンのSORAkunは、やっぱりカッコイイね(^^
来年もよろしくね♪
来年のDG杯、楽しみにしてるよ~
良いお年を~

25日会えなくて残念だったよ(T_T)
また出かけるときは誘ってね!
では、カウントダウンまであと少し(^^)/
良いお年をお迎えください♪
来年もよろしく!

ディニーズは元旦からも営業してますもんね~!

我が家は休みが少ないので年賀状、大掃除に追われて
ワンコの相手をしていられません。イヤ、ちゃんと公園に行ったよ。

SORA君、走り納めにお友達が沢山で楽しかったねv-22

来年もどうぞ宜しくお願いします~~v-392

昨日はありがとうございました。
SORAくんに会うと、ガン見しちゃうラルママです。
やっぱカッコイイわ~。 ムフッ。

昨日の魔女っ子・・・の話だけど。。。
チョーサンです。 お時間があればみてみて。似てるから! 
来年もヨロシクお願いします。 よいお正月を~♪

昨日はお疲れ様でした。
今年の最後にイケメンにお目にかかれて、眼福眼福!
しかし、SORAくんがダイエットに成功していたのにはショック。
まのんが一段とおデブに見えます。
来年は何とか、8キロ台に落とすのが目標です。

来年、ダイエットに成功して美しくなったまのんをご期待ください。
では、よいお年をね♪

SORAくん、走り納め楽しそうだね☆
今年は親戚さん探しでSORAくんと親戚さんだった事に
感動しました☆
お知り合いになれてとっても嬉しかったです♪
またいつかお会い出来る日を楽しみにしています
来年もどうぞよろしくお願いします☆
あと一時間もないけど、よいお年をお迎えください!

一回会ったきりなかなかお会いできませんでしたね。
また来年ゲリラしますのでその時は王子とSORA君と2ショットでチンチン写真撮りましょうね
良いお年を!!

ディニーズまでは遠いけど、来てくれてうれしいですよ!
またぜひぜひ来てくださいね~
花といっしょに狩りをしてね!
アジ練写真、小さいからOK!
いつかいっしょに練習もしたいな~
では、よいお年を!

元気くんのママさま

こちらこそ、お世話になりました
今年も、よろしくお願いします。
また、一緒に遊んでくださいねe-454

小春の母ちゃんさま

雪が解けて、グチョグチョは辛いですね
でも、小春ちゃんお姉ちゃんになったから
お家でも、いっぱい遊べますね。e-343
私は、そちらのほうが羨ましいです~

今年も、よろしくお願いしますねe-454

ガク・ヘルベルトさま

30日はありがとうございました。
本当に、すっごい久しぶりに会えて嬉しかった~e-343
楽くんも、すっかりお兄ちゃんの顔になって、カッコよくなってたね

今年も、また一緒に遊べるといいねe-454
DG杯は微妙ですが・・・なんとかでれるように頑張るね~

ゆきみかんさま

25日、本当に残念でした・・・e-441
また、今年もいっぱい遊んでくださいね。
私も、お誘いお待ちしておりま~すe-454
で、初走りはいつですか?(笑)

れいママさま

忙しいといいつつも、やっぱりワンコのことは
ほっとけないですもんね~e-440
実は、29日に掃除が終わってなかったのですが
強行軍で30日走り納めに行ってきましたよ(笑)

また、今年もポニワンで、いっぱい遊んでくださいねe-454

ラルフさま

30日はありがとうございました。
私も、久しぶりにラルくんに会えて嬉しかったですe-343
また、今年もよろしくお願いしますね

魔女っこの件、また見てみますね
チョーサンですね!!わかりました(笑)

まのんママさま

30日はありがとうございました。
SORAのダイエット、頑張りましたよ~v-221
きっと季節的にも良かったんだと思います。
SORAは冬に痩せる傾向があるので
それで、うまくダイエット出来たんだと思いますe-454

今年は、ダイエットに成功して美しくなった
まのんちゃんを見れるのを楽しみにしてますね
今年も、よろしくお願いしますe-343

ポキママさま

本当に、ポキちゃんと親戚さんだと聞いて
ビックリしたのと、とっても嬉しかったですe-343
近くに、親戚さんがいるのっていいですよね
今年は、ポキちゃんと会えるといいな~e-454
また、今年もよろしくお願いしますね

あけてしまいましておめでとうございます!!

この日は、ありがとうございました☆
久しぶりに一緒に遊べて嬉しかったです♪
プレゼントもUPしてくれてありがとう。ちょっと恥ずかしいけど(笑)
今年もいっぱい遊んでくださいね。

ガオ母さんさま

25日のオフ会に行けていれば、お会い出来たんですよね
はぁ~今さらですが、行きたかったですe-441

こちらに来られた時にガオ王子との
2ショットを撮ってもらえるのを楽しみ待ってますe-343
今年も、よろしくお願いします。

花hahaさま

花ちゃんと、一緒に狩りができるなら
行っちゃますよ~ディニーズe-454

アジ練の写真、OKしてもらってよかったです。
私も、一緒にアジ練ができたら楽しいだろうな~と
思ってますので、一度講習の事考えてみますe-348
今年も、よろしくお願いしますね

ねねmamaさま

明けてしまいまして、おめでとうございます(笑)
こちらこそ、30日はありがとうございました。
一緒に遊べて、話しも出来てとっても楽しかったですe-343

プレゼントも、すっごく嬉しかった~
SORAに見せたら、めっちゃ食い付いてたよ!!
ああいう、布系のおもちゃ大好きだからねe-266
本当に、ありがとうね~e-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
