スポンサーサイト


11月、12月のアジ練習

ついつい、おサボリをしてしまって11月のアジ練の様子を
書かなかったそらプーです
では、11月分のアジ練より
この日は、10時半からドッグダンスの練習も入っていた為
朝一のグループ(8時半~9時45分まで)に入れてもらいました
ウォーミングアップをしたあと、3,4個のミニコースを練習して
その後は少し多めのコースで練習

IMG_9484.jpg

次に、ドッグウォークの練習だったのですが!
ドッグウォークをする気分じゃなかったのか行くことを拒否
が、それで止めさせてもらえるなんて考えは甘い

IMG_9520.jpg

IMG_9513-1.jpg
いっせいさんに、抱きかかえられるSORA

とりあえず、一度行くまでは何度も繰り返し練習です。
しばらく拒否っていたものの、最後にはちゃんと渡ってくれました

IMG_9524.jpg

この後、ドッグウォークも入れたコースを回り
少し早めにアジ練を切り上げ、ダンスの練習に向かいました

次は、11日のアジ練の様子です
この日は、「台風の後か」と言うくらいのものすごい強風でした
さて、今回は最初から、ミニコースの練習でした

IMG_9949.jpg

IMG_9973-1.jpg

今回のドッグウォークは先月とは違いちゃんと渡ってくれましたよ~
んが、今回はおやつがいっぱい下に落ちていたらしく
お掃除犬となって、なかなか練習が進みませんでした・・・
特にトンネルの出口に落ちていたらしく、トンネルから出てこずでした

IMG_9947.jpg

まだまだ、おやつに負けているそらプーです。
はたして、おやつに勝てる日がくるのか
頑張れそらプーって自分を応援してみました(笑)

最後にスラの練習をして終了~

IMG_9993.jpg
なぜか、ばっちりカメラ目線のSORAでしたぁ~(笑)

最後に、いつもSORAの写真を撮ってくれる
ボビーママありがとうございました。
また、お願いしますね~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

こんばんわ☆
きのうはそらプーさんがリンクしてくれた
写真を一枚使わせてもらいました☆
事後報告ですみません。
あの写真はクーパーくんが目を細めている所だった
からかポキによく似てると思いましたが、他の(パクチーさんの)ブログでクーパーくん見たら目もキリッとしてて
すっごいイケメンくんでSORAくんよく似てると思いました
特にきょうの記事の横向きのSORAくん。(最後の写真)
アジの練習もよく頑張ってるんですネ、ポキも見習ってほしい(泣

SORAくん、がんばってますね!
いつかいっしょにアジ大会に!
ねっ、楽しみにしてますよ~
ダンスもいいけど、ぜひアジビーに!

こんばんは^^
SORA君、アジにドックダンスに頑張ってますね(^^
最後の写真、すご~く良いお顔してますね^^
訓練競技会とも出てるんですか?
ルビーはCDの方です。
お互い頑張りましょう♪
ママとドックスポーツをするって事が楽しくって好きって、クーパーパパ似なのかな^^

ポキママさま

クーパーパパとSORAは正面から見た方が
よく似てるかもですねe-454
あの、横顔のクーパーパパとポキちゃんは
本当によく似てますよe-343
アジの練習、SORAよりも私のほうが楽しんでるかもしれませんが・・・e-263
SORAはきっとおやつ目当て(笑)

花hahaさま

アジの大会か~いったい
いつのことだろうか・・・e-456
まだまだ、私のほうよりおやつを持っている
手ばかり見てる状態ですからね~e-263
でも、一度くらいは出てみたいので
その時はよろしくお願いしますねe-343

ルビーママさま

SORAのドッグダンスもアジもまだまだなんちゃってなんで
競技会に出るには、道のりは遠そうです。e-263
ルビーちゃんは競技会にもでていて、すごいですね~e-343
いつかは、SORAも・・・でれるのかしら(笑)

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
