スポンサーサイト


今年もファッションショー

IDOGさんのHAPPY PACK2012を
昨年に続き今年も買っちゃいました~
今年は、少し奮発して服が8着選べるのにしました

では、内容のご紹介
IMG_9800.jpg
お好きな服8着+フワフワブランケット+国産おやつ+消臭ポーチ+可愛いおもちゃです
(ちなみに、選べるのは服のみで、ブランケット以下はおまかせです。)
今回、服は7着にしてもう一つはぬくぬくイヤ―ウォーマー(スヌード)にしました
IMG_9810.jpg
トナカイつなぎ、フワフワで触り心地サイコ~

※写真はクリックすると大きくなります
IMG_9813.jpg IMG_9809.jpg
ウォーマー、つなぎとお揃いの柄 スクールキッズTシャツ 
IMG_9805.jpg IMG_9815.jpg
うさぎエンジェルタンク   ファー付きノルディックパーカー
 
IMG_9817_20111211230033.jpg
ブロックチェックパーカー
  
IMG_9808.jpg
海賊フクロウのスタジャン

IMG_9801.jpg
デビルパーカー
IMG_9803.jpg
帽子をかぶせると角があります(笑)
それと、背中の羽とシッポが畜光になっていて暗い所で光ます

私は最後のデビルがお気に入りです
まあ、どれも可愛いんだけどねぇ~←前回の記事に続き、親バカ第2弾

余談、おまけで付いてきたおもちゃ(トナカイのぬいぐるみ)は
すでに、破れて綿がでて、耳がちぎれもう使えません
まだ、1日も経っていないと言うのに・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

いいな・・・
お洋服買って・・・ってことじゃなくて着てくれて←そこ(汗
最近お洋服ネタに敏感なのよ・・どんより・・

SORAくん、しっかりモデルさん
してますね~、わんこ雑誌の方から
お声がかかりそう☆
みんな似合ってるけど、スタジャンいいですね~♪

ガオ母さんさま

ひびちゃん、実はくの一だったんですね
って、冗談いってる場合じゃないですねv-356
でも、実はSORAも袖が付いた服は
すぐに袖を噛もうとするので、着せてる時は
目が離せないんですよ~e-263

ポキママさま

だれか、SORAをモデルにって
声かけてくれないかしらv-411
ただし、おやつの要求は激しいと思うけど(笑)

私も、デビルの次はスタジャンがお気に入りですe-343
おまけに、スタジャンは職場の方からも評判良しでしたe-454

そらプーさん、衝撃な事実が今判明しました!!
SORAくんとポキのお父さんが同じだったんです!!
もうびっくり☆
イケメンのSORAくんと兄弟なんて。。。
調べたらポキはお父さんにそっくりでした。
多分、SORAくんはお母さん似なんですね☆
あと、小春ちゃんもお父さんが一緒で、
パセリくんが親戚でした。もうびっくりデス!

今年も買ったんだね~

それにしても今年は大奮発~♪

我が家も考えたんだけど、服同じの2着選べないじゃん・・・
多頭だとどうしてもお揃いにしたくて・・・
(♂♀コンビだったらいいんだけど♀♀同士だと)

毎年いいな~と思いながら見つつ、1000円セールの服を地道に買ってます。

どれもSORAくん似合ってるよ~
25日はお気にのパーカーで登場かな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポキママさま

ポキちゃんと親戚さんで嬉しい~e-343
もっと、親戚さんがみつかるといいですね
ちなみに、パセリくんのお母さんの
パクチーちゃんもポキちゃん&SORAと
同じお父さんですよ~e-257

らんそらママさま

今年も買っちゃいましたよ~
本当は、去年と同じのを買う予定だったけど
欲しい服があるのが、こちらのほうだったので
清水の舞台から飛び降りる覚悟で買いました(笑)

確かに、同じ服が選べないのは多頭飼いではつらいよね~e-443
25日、どれで行こうかまだ考え中で~すe-454
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
