スポンサーサイト


観戦&鑑賞旅行2

さて、3日目の鑑賞の旅はどこかと言いますと横浜です。
横浜で鑑賞と言えばお気づきの方もいるでしょうか?
劇団四季の「キャッツ」です。
「キャッツ」はずぅ~~~と前CMから流れる「メモリー」を聞いて
一度は見てみたかったミュージカル。
IMG_0907.jpg

今回は、友達が頑張ってチケットをとってくれたおかげで
前から3列目の回転席に座れました。おまけに通路側だったので
「猫」たちが横を通っていったり、舞台が近いので目があったりと
かなりドキドキしながら、鑑賞していました。
そして、一番聞きたかった「メモリー」やっぱり生歌(笑)は感激もんでした。
最後には、「猫」たちが客席にきて観客と握手が始まりました
またしても、ドキドキしながら握手をさせていただきました。
はぁ~もう一度見に行きたいミュージカルがまたまた増えてしまいました
今度は、いつ「キャッツ」が見に行けるかな

IMG_9453.jpg

と、こんな感じの3日間の旅はあっと言う間に過ぎて行きました
はぁ~なぜに楽しい事はすぐに過ぎてしまうのだろうか・・・

ちなみに、家へのお土産はこちらの二品です。
soratti 083
定番の「東京バナナ」

soratti 077

soratti 080
ねんりん家の「バーム・ツリー」なるものです
見た目、アメリカンドッグ(笑)のようなバームクーヘンです。

スポンサーサイト

おはようございます☆
3日間の鑑賞の旅、お疲れさまでした☆
でも、こうやって自分の時間を使うのは
とってもいい事ですよね、また頑張ろ!!って
思いますよね♪
うちもパパがよく東京に仕事で行った時
お菓子を買って来るんですが、この二つも
制覇しました(笑
バームツリーはもったいなくて切り分けて
食べました~

ポキママさま

楽しい時間はすぐに済んでしまいましたが
ママさんの言う通り、次の為にも
頑張るぞ~っと思えましたe-454

バームツリーは、うちも同じように切り分けて
小さい、バームクーヘンのようにして少しずつ食べましたe-440
ほんと、もったいなくて1本なりはたべれませんでした(笑)
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
