

観戦&鑑賞旅行1

旅行から1週間経ってしまいましたが
17日から19日まで、旅に出ていたそらプー
名古屋から新幹線「のぞみ」で東京まで約1時間半の旅です。
天気も良くて、途中富士山を激写(笑)してきました。
新幹線の中からでも、けっこうキレイに撮れるもんだ
IMG_0779.jpg

さてさて今回は、観光ではなく観戦&鑑賞の旅でした。
何の観戦かと言うと、ワールドカップバレー女子です。
1日目は日本戦ではなく、東京体育館で行われていた
ブラジルの試合をみてきました~
IMG_0789_20111125224614.jpg

今回、ブラジルはあまり調子が良くないらしく、昨年名古屋へ
見に行った時よりも、迫力がありませんでした

2日目は東京体育館と代々木体育館のはしごです
ブラジルの試合を見届けた後、日本戦のある代々木の体育館へGOしてきました
IMG_0830_20111125224613.jpg

IMG_0850-1.jpg
赤マルのついているところで、そらプー達は観戦してました。

さすが、日本戦の最終日ということもあってものすごい人・人・人
おまけに、応援がすごかった・・・もうクラクラするぐらいでした。
あの応援では、アウェーのチームはつらいだろうな~と思ったそらプーでした。

IMG_0857_20111125224611.jpg

日本戦の試合の後、表彰式もあったので最後までみて
疲れ果てホテルへ戻ってぐったりして2日目が過ぎて行きました

最終日へとつづく・・・



思わずめっちゃえ~!!って声だしちゃった~

バレー見たんだ~
しかも!!ブラジル戦!!

めっちゃうらやましいぃ~

名古屋は男子しか開催されずだったし、基本女子バレー絶対見る私。

小さい頃からバレーっ子としては本当に羨ましい限りです!!

らんそらママさま

ママさんもバレー好きなんですね~e-343
ブラジル戦をやっていた、東京体育館は
本当に人が少なくて、どこででも見放題でしたよ~
また、名古屋で開催される事があったら
一緒に見に行きますか~e-454
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
