スポンサーサイト


ヤラれたぁぁぁ~

久々にやらかしてくれました
以前の悪戯こちらに比べれば被害は小さかったのですが
やった物が悪かった・・・その物とは、本
自分の本ならまだしも、その本は私が図書館で借りてきた物
見た時は、一瞬倒れそうになりましたよ
表紙を破られ中身も齧られ裏表紙もシワシワに・・・

IMG_9075.jpg

IMG_9073.jpg

もう、すぐさま図書館へいって謝ってきました
で、図書館から言われたのは
「書店へ行って、同じ物を取り寄せてもらうのが1番良いのですが
刊行年数が古いと、絶版とかになっているかもしれないので
その場合、現金で支払ってもらう事になります。
もし、同じ本が新しく出版されていてあったとしても
内容が変わっているとその本は絶版と、同じ扱いになってしまうんです。」
との事でした

その話を聞いたあと、そのまま本を探す旅にでました
探すこと2軒目の書店で、同じものを発見
発行年数は違うものの、重版されたもので内容も全く一緒
とりあえず、ホッとしたそらプーでした

IMG_9048-2.jpg
うっそりゃあ、手ならぬ口の届くところに置いていた
私も悪いけどさ、こんなに破らなくてもええやん





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

あちゃー(>_<) SORAくんやりましたね!
実は、みかんちんもまったく同じことやったことがあります・・・(;´Д`)
借り物の本は勘弁してほしいです。
ところで19日のオフ会いきますか?

やってくれましたね~。。。
そっかぁ、図書館のだものね
そらプーさん、本を探す旅、
ご苦労様でした☆
でも同じ物があって良かったですね!
確かに紙類を齧ったり破いたりするの
好きだもんネ、これからは気をつけましょう~♪

おう・・

これは痛い。これは痛い。いろいろとw
確かにSORAくんの言い分もわかるけど・・。

大きくなってもいたずらはするんですね~。それにしても前回のやっちゃったの・・すごいな。まれにみる派手さ。相当への中でテンションあがってたんですね。

そうそう、私もしりたかった。次回の19日のオフ会、ぜひあいたいで~す!

あちゃ~ やっちゃいましたねv-12
確かに、借りたものって普通に破壊されるより
ダメージが。。。
メンチ切るSORAkun、さらに凄みがましたねw

SORA君やっちゃいましたね♪♪
そう思うと小春はドッグランでも大人しい方ですが
家の中でも イタズラはしないです(*^_^*)
ほっとけば ず~っと寝てますe-445

お久しぶりです。がんもの母です。
我が家も同じ経験をしていて思わずコメント
しちゃいました。

がんもがやらかした本は「アサシン」って
殺し屋の小説(爆)

図書館で、「飼い犬がっ!かじってしまって!」と聞かれても
ないのに、一生懸命説明したのを覚えてマス。
幸い絶版にはなっておらず、取り寄せました。

一応、新しいのと古いのと持っていったら、係の人に
「こちらは・・・お返しします」と返され、ビリビリの
「アサシン」は我が家の本棚に並んでいます。

ウチもしばらくいたずらはしていないけど、気が抜けない
ですね~。

ゆきみかんさま

ありゃりゃ、みかんちんも同じ事してたんですねe-451
他に齧る物もあっただろうに
なぜ、この本を選んだんだ~って感じでしたよe-350

19日のオフ会参加したかったんですが
出掛ける予定が入っているので、今回は欠席ですe-444
はぁ~行きたかったな~e-441

ポキママさま

やらかしてくれました・・・e-263
2軒目でみつかって、本当に良かったです
なんで、こんなに好きなんだろうってぐらい
紙や布類はよく齧りますね~v-363
わかっていたのに、置いていた私も悪かった
これからは、もっと気を付けないといけないですねv-356

ほりゆりさま

ええ、かなり痛かったです。特にお財布が・・・e-456
いったい、SORAのイタズラはいつになったら
おさまるのでしょうか?って聞くなって(笑)
前のはかなりすごいでしょ?私もあれ見た時は
よくここまでやったな~って思いましたもんv-411

19日のオフ会なんですが、出掛ける予定があるので
今回は欠席なんです。
久しぶりのチョコくんにも会いたかったのにな~残念ですe-444

ガク・ヘルベルトさま

そうなの、自分の物ならショックだけど
まあ、仕方ないかって思えるけど
さすがに、借り物はダメージが大きかったe-447
こうやって、破壊行為が増えてくると
凄みがましてくるのかしら(笑)

小春の母ちゃんさま

小春ちゃんは、お淑やかなんですねe-454
う~ん、同じお父さんなのになぜなんだ~
っていうか、私の育て方が悪かったのか(笑)
SORAは、家の中ではいつも
あっちへウロウロ、こっちへウロウロと
何かを探しもとめてさまよっていますよ~v-411

がんママさま

ああ~ここにも経験者さんがv-411
がんもくん、殺し屋を殺したわけですね(笑)

図書館の人はSORAの事を知っている方だったので
説明したら、大笑いされました・・・e-263
お互い、本があって良かったですよね
家にも、がんも家同様表紙の破れた本が並んでますe-456
ほんと、何をするかわからないので、まだまだ気が抜けないです。

アハハ
あの衝撃的な 現場。。今見ても凄いです。

図書館のって本当にドキドキハラハラですよね。
私も以前やられました。

同じものがあってよかったですね、
ご苦労様でした❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クックのママさま

お返事遅くなってすみませんv-435
クックのママさんも経験済みでしたか
ほんとに、ドキドキしましたよ~v-388
図書館の本を破るなんて・・・まあSORAにしてみたら
家のか図書館のかなんてわからないですからね
同じ物があって、本当によかったですv-410
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
