スポンサーサイト


フーボ

SORAの使っていたフードテーブルは
100均で買ってきた台の脚を少し加工して作った物
IMG_9047.jpg
脚の部分がもう少し長かった

実は、コレにする前に、いい物がないかと色々探していたところ
フーボなるものを発見していたのですが
そらプーのお財布には、キビシイお値段だった為
買うのを躊躇していました

と・こ・ろが、今回な・なんと通常価格8,800円のものが
セールで3,520円+送料これは買うっきゃないということで即購入
オマケに楽天のポイントが少しあったので2,500円ほどで買えました
買ったお店はこちら
IMG_9050.jpg IMG_9053.jpg

フードボールスタンドとフードボックスが一つになったものです。
でも、フードボールがプラスチックなので
そこが、そらプー的にはイケてないかなってところでした
このサイズの、陶器の食器ないかな~

IMG_9052.jpg
まだまだ、あと2,3袋は入りそう

IMG_9057-1.jpg

ドリンク部分が外してあるのは、これでは水が飲みにくそうなので
小さいほうのボールであげています。

IMG_9059.jpg

う~ん、ちょっと今の位置では高いような・・・
もう1段下のほうにしてみようかな~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

素敵なフードテーブルですね☆
SORA 君にピッタリ♪

へぇ~こんなのあるんだぁ~☆
知らなかった。。。
色もSORAkun色でピッタリだね!
お値打ちにget出来て良かったね☆

これネットで見たことある~
我が家は2びーだから却下だったんだけど
高さ変えられるし、フードも入れれるからいいよね~

今は我が家も100均で買った台を使ってます。
なかなかいいお得なテーブルってないもんですよね。。

りょうトムさま

理想のフードテーブルだったので
手に入れられて、よかった~e-343

ねねmamaさま

私も、フードテーブルを探していて
たまたま、みつけたの
セールしてたからラッキーでしたe-454
ピンク色もあるから、ねねちゃんもどうv-361

らんそらママさま

ママさんも、見た事あるんだ~e-343
そっか、2ビーだとちょっと考えちゃいますよね

たしかに、なかなかいいテーブルって
ないですよね~、私もこれ知らなかったら
まだ、テーブル探しをしていたと思いますv-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
