スポンサーサイト


祝 4歳の誕生日

本日10月18日はSORAの4歳の誕生日

IMG_2384.jpg
3ヶ月の頃のSORA
こんなに小さかったSORAが

IMG_8685.jpg
こんな立派になりました。
が、やっている事はパピーの頃と変わってないような・・・

さて、誕生日と言う事でプチ誕生会をしたよ
最近、近所のホームセンターでも取り扱うようになった
犬用のケーキを早速購入
誕生日用ケーキもあったけど、予算の関係上

IMG_8729_20111018221646.jpg
このミニロールケーキ(フルーツ)になりました
プレートとローソクは他で購入

IMG_8777.jpg
とりあえず、4分の1をウマウマしました

IMG_8811_20111018220628.jpg

そらプーからのプレゼントは
ちょっとだけ手作りカラーとお鍋とねこじゃらし←
そらプー父からは、下にあるふかふか毛布
破られない事を祈るばかりです(笑)
そらプー母からは、コングスモールウァバです

ちなみに、ちょっとだけ手作りカラーとは
IMG_0726.jpg
IMG_0729.jpg

ホームセンターで買った、革の首輪に
コンチョや飾りカシメをつけてみました(銀のプレートは外しました)

IMG_8735_20111018223345.jpg

IMG_8717.jpg
こんな感じですが、似合ってますか?





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

SORA君、おめでとう!
まだまだ若いね~
プレゼントもいっぱいもらったね。
でも、弟じゃなかったんだぁ(笑)
4歳の1年もいっぱい楽しいことが
ありますように~

カラー、飾りを付けたんですね。
そうそう、初めはこの程度から
我が家も始まりましたよ~
それが徐々に・・・ 
オリジナルが欲しくなりますよ(爆)

SORAkun 4歳のぉ誕生日おめでとう☆
SORAkunはパピーの頃からイケメンだよね(^^
4歳になってもカッコよく楽しい1年になりますように☆
カラーのプレゼント、とっても良いね~
飾りだけでも自分で付けると、違うもん☆
SORAkunってこういうハードでカッコイイのが凄く似合うよね(^^

SORAくん。 お誕生日おめでとうございます♫ 
沢山のプレゼント&ケーキでお祝いしてもらってよかったね~。
それにしても4歳なのに若いね~。 白髪ないよね。素晴らしい!! 

SORAくんにとって素敵な一年でありますよ~に!! 

SORAくん、4歳のお誕生日
        おめでとう♪
素敵なプレゼント、とっても似合ってます!
やっぱりパピーの頃からハンサムさんなんですね、かわいい♡
今朝、ちょうど子供達にSORAくんVSカブトムシの動画を見せて
大笑いしてたとこでした(笑い
また楽しい一年を元気に過ごしてくださいね、楽しい動画も待ってます♪

SORAくん、4歳のお誕生日おめでとう!
家族みんなにプレゼントもらえてこの幸せ者♪
これからもイケメンSORAくんでいてね!(^^)!

カラーのかざり!とってもいい感じです!

SORA兄さん、お誕生日おめでとうございます(by トム)
SORA君、お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)ございます(byりょうトム)
イケメンSORA君、4歳には見えません!若い
素敵なプレゼントいっぱいですね。

v-308 SORA君 お誕生日おめでとう v-308 
いっぱいプレゼントを貰って よかったね。
(猫じゃらしは チョット 意味不明ですが・・・・・・)
そして 遅れましたが 先日は ありがとうございました。

おめでとう!

お誕生日おめでとう!イケメンなSORAくん!かっこいいです。手作りのカラーも似合ってますよ~!ステキ。
これからもかっこいいイケメンSORAくんでいてね~☆

SORAくん、お誕生日おめでとうございます♪
娘ちゃんのお誕生日の次の日だから覚えていましたよ(^^)
ケーキ、おいしそうですね。4分の1ってことは
4日間はケーキが楽しめるってことですねw
毎日ウマウマおいしく食べようね♪

カラー、とってもいいですねd(-_^)good!!
こうして少し手を加えるだけでオリジナルになりますね(^^)

SORAくん、これからも楽しいこといっぱいの毎日になりますように♪

SORA君 お誕生日おめでとうございます
4歳 まだまだヤングですね。
以前のような破壊はなくなりましたか・
思い出してしまいました。あれは凄かったです

それにしても だんだんイケメン度アップしてません・

首輪かっこいいです。素敵なプレゼントです。
あの銀色のを取ったんですね。
色々出来て羨ましいわ。 

e-68SORAちゃん HAPPY BIRTHDAYe-68

4歳 おめでとうe-416
パピSORAちゃんもすごくかわいいけど、大きくたくなしく育ってる今はかっこいいSORAちゃんになりましたね
4歳の1年も楽しいこと たくさんありますようにe-53

ソラもお誕生日に同じe-239食べたょ~

SORAくん、4歳のお誕生日おめでとうございます。

イケメンSORAくんに、最近会ってないのでさみしいですね。
素敵なプレゼントいいなぁ~
よく似合ってますよ!

まのヴィキとまた一緒に遊んでくださいね♪

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

SORA君 4歳 おめでとうございます♪♪
ちょっと手作りどころか 売れそうなくらいカッコいい(^^♪
綺麗なソラ色が白い胸に似あってますねe-287

SORAkunお誕生日おめでとうございます☆
ケーキを前に落ち着いているSORAkunすごいわぁ~!
ねねなんてきっとかっさらってるよ(笑)
楽しい4歳を過ごしてね~☆
また遊べるのを楽しみにしています♪

SORAくんお誕生日おめでとう♪
手作りの首輪、本当に良く似合ってます♪
また一緒に遊んで下さいね!!

出遅れた~ SORAくんお誕生日おめでとう♪

パピーのころはまたコロコロして可愛いわ~

み~んなからのプレゼント沢山良かったね♪

プチ手作りカラーもめっちゃ似合ってるよ~

やっぱり首周りが白い子は似合うよねっ こういうの♪

SORAくん、お誕生日おめでとう~~♪
ケーキも豪華ですね。
ね、猫じゃらし(笑)?!

手作りカラー、似合ってますヨ☆

ユーちゃんさま

ありがとうございますe-343
プレゼント、弟がよかったんですけどねぇ~
5歳の誕生日には・・・無理かな(笑)

飾りを選ぶところから
かなり、楽しんでしまいましたe-454
たしかに、オリジナルがほしくなりますね
来年は、挑戦しようかな~

ガク・ヘルベルトさま

ありがとうございますe-343
パピーの頃もイケメンでしょ←親ばかですv-411
ますます、カッコよさに磨きを
かけてほしいという願いも込めて
ちょっと、ハードなカラーにしてみましたe-454

ラルフさま

ありがとうございますe-343
写真では、あまりわからないですが
よ~く、見てみるとチラっと白い毛が~e-350
たまにこんなところに白毛あったっけ?
というのを見つけるようになりましたよ~
でも、見なかった事にしているそらプーですv-411

ポキママさま

ありがとうございますe-343
この、お顔に一目惚れしましたe-349
またまた、カブトムシ動画見ていただいたんですね
私も、あれ何回見ても笑えます
また、笑える動画が撮れたらアップしますねぇ~e-454

ゆきみかんさま

ありがとうございますe-343
ほんと、SORAって幸せ者ですe-446
これからも、イケメンに磨きをかけて
いきたいとおもいま~すv-218
カラーもほめていただいてありがとうございます

りょうトムさま

ありがとうございますe-343
イケメンSORAも、気がつけば
いつのまにやら4歳
このまま若いSORAでいてほしいそらプーです
できれば、もうすこし落ち着いてくれるといいんだけどねe-456

元気君のママさま

ありがとうございますe-343
猫じゃらし、これなかなか遊べるんですよ
ただ、捕られたらすぐに破壊されると
おもうので、捕られないように必死ですがv-411

こちらこそ、先日はありがとうございました
また、ご一緒させてくださいねe-454

ほりゆりさま

ありがとうございますe-343
手作りカラー、かなり手抜きですが
似合ってるみたいでよかったですe-446
これで、ますますイケメン度があがったかしら(笑)

あんちょびーなさま

ありがとうございますe-343
そうでしたね。娘さんの誕生日の次の日
だから、SORAの誕生日も覚えて
もらえるから、嬉しいことですe-454
ケーキ残るは、あと1日分となりました(笑)
美味しい日々よサヨウナラ~e-463 bySORA

遅くなりましたが~

お誕生日おめでとう!v-315
SORAくん、だんだん渋みのある男になってきましたね!
同級生の花といっしょにステキな大人になっていきましょうね~

クックのママさま

ありがとうございます
まだまだ、ヤングでよぉ~v-221
精神年齢はパピーなので、まだ破壊してますe-263
最近も、またリモコンやられました・・・
イケメン度アップしてますか?
そう見てもらえたら嬉しい限りですe-266

ソラママさま

ありがとうございます
かっこいいと言ってもらえると嬉しいですe-266
ソラくんとおそろのケーキ
大きさも、ちょうどいいですよね~
来年は違う味に挑戦かなe-454

まのんママさま

ありがとうございますe-343
私も、まのんちゃんヴィキちゃんに
会ってないので、さみしいです。
ちょっとだけ手作りカラー、似合ってると言ってもらえると
作ったかいがありますe-446
こちらこそ、またSORAと遊んでやってくださいねe-266

小春の母ちゃんさま

ありがとうございますe-343
カラーの事、そんなに褒めてもらえると
照れますぅ~e-446売ろうかしらv-411
私が空色が好きなので、ついつい
青系が多くなってしまうんですe-454

ねねmamaさま

ありがとうございますe-343
落ち着いているようにみえて実は・・・
私と母で「マテ」の連呼してるんですよv-411
違うおやつみせたりして(笑)
食べそうになったら、とりあげておりましたe-263

ももかママさま

ありがとうございますe-343
う~ん、やっぱりイケメンだと
ちょっとぐらい、雑に作っても
カバーしてくれるのからしら(爆)なんてねe-454
私も、また遊べるのを楽しみにしてますe-265

らんそらママさま

ありがとうございますe-343
パピーの頃はコロコロで可愛かったぁe-266
まさか、こんなにガッチリした
体形になるとは思いませんでしたがe-263

首回りが白いと濃い色が映えますよね
ただ、色移りが心配ですけどe-456

ルパママさま

ありがとうございますe-343
最近では、犬用のケーキも豪勢ですよね
ホール型のケーキはもっとすごかったですよe-451
猫じゃらし、かなり面白いらしく
必死で追いかけてますよ~e-454
実はSORAは猫だったりして(笑)

花hahaさま

ありがとうございますe-343
渋みがでてきましたか
じゃあ次は、イケメンSORAから
ダンディSORAと言われるようにしなくちゃv-363
でも、もう少しイケメンSORAでいさせて(笑)
同級生の花ちゃんと一緒にステキな大人に
なれたらいいな~、っていうかならなくちゃねe-454
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
