スポンサーサイト


ヤバかった

ヤバかったの記事の前に
少し前に、まのんママがブログで紹介されていた
除菌消臭剤のドクターパオ、私も消臭剤を探していたので
早速、探しに行ったところ、そらプー地域では売っていなくて
最後のペットショップで、別の「プリジア」という商品を見つけ
成分を見たらドクターパオとまったく一緒
「これは、ドクターパオと同じですか?」と店員さんに聞いたら
「いえ、違います」と言われ、でも成分が同じなのに????
と思いつつ、成分が同じで買いに行ける範囲にあるという事で購入。
あとで調べてみると、プリジア(旧ドクターパオ)と書いてあったり
(ドクターパオ及びプリジア)はと説明してあるところもあり
すこし、混乱気味のそらプーです
この事を知ってる方がみえたら、そらプーに教えてください

こちらが、そのプリジア
sora4 082


さて、今日の記事
なにがヤバかったっていいますと、ズバリ可愛いすぎたです。
もちろん、何かはおわかりですよね
そう、ビーグルパピー、それもSORAと同じブリーダー
おまけに、SORA以来のイケメン(SORAのがイケメンだったけどぉ~

sora4 076

sora4 080

それに、もう一つ可愛いところがそれは
sora4 075
わかりますか?デベソなんです
特徴?のところにも(小デベソ)と書かれてました

でもこの子、顔いいからすぐ家族が決まるだろうな
いい家庭に迎えられるといいな~
それにしても、最近どこのペットショップにもビーグルがいる
ついに、ビーグルの時代がきたか





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

ほんとだ~

やばい、かわいすぎるぅ~!ついにSORAくんも、お兄ちゃんか!?っておもっちゃったw 思わず連れて帰りそうになるよね~。うんうん。

顔も整っていてかわいいね。でべそでもかわいい♪

おはようございま~す♪
ドクターパオ?はじめて聞きました。
消臭剤使うとやっぱり違いますか?
もうポキ臭に慣れてしまって。。。
今からの季節、窓閉め切っちゃうから
うちも考えよう~☆

ビーグルパピーかわいいですね♪
きのう買い物にホームセンターに行ったんですが
ビーグルはいませんでした。。
いたらいたで気になって複雑な心境デス☆
抱っこなんかしたらうちは速買いです!(泣

可愛いハッピーちゃん(*≧∀≦*)
可愛い(*≧∀≦*)
抱き締めたらそのまま…トムをお兄ちゃんにしてしまいそうで恐い。

ほりゆりさま

でしょ、でしょ
可愛すぎるでしょ~e-266
ほんとに連れて帰ろうかと思ったよ
顔もかなり好みだし、デベソもかわいいし(笑)
どう、チョコくんの弟にe-454

ポキママさま

私も、SORA臭(笑)に慣れてるし
それに、ちょっと好きな匂いだったりしてe-446
家の場合は、SORA用トイレに使いたかったので
購入したのですが、使ってみて前よりは
トイレ臭は感じなくなった気がします。

ビーグルパピーは本当に可愛いですよねe-349
確かに、抱っこしたらダメだと分かっているんですが
抱っこせずにいられない性分でして・・・
この子は本当に連れて帰りたかったです。

りょうトムさま

可愛いよね~e-266シ―パにいるよ~
一度抱っこしてみては?←悪魔のささやき(笑)

ブリーダー広中さんだったし
もしかしたらトム君と血が繋がってるかもだよe-343

うん、
私からしても
たしかにこれは
ヤバイかも……

花hahaさま

あれv-361あれv-361
これは、ひょっとして?ビビッときちゃいました?
ついに、花ちゃんに弟がv-363v-363e-454
一度抱っこしに来てみませんか?←またもや、悪魔の囁き(笑)

むふふっ
SORAkunがぉ兄chanになる日も近いかなw

ご無沙汰してます~☆
広中のパピーだったんですね!
かわいいですね♪

近いうちに弟&妹を迎える予定みたいですね~苦笑

ホントにかわいいパピーですねe-266
おでこのとこのしろい部分が多く(広く)かわいくなりそうな感じ
SORAちゃんの小さい頃に何となく似てる気がする
そらプーさん、家族に迎える日も近いねe-68

プリジアはペットシティにもありました。
ドクターパオと同じなんですかね。
効果が変わらなければどちらでもいいけど。

ここのところ、あちこちでビーグルパピーお迎えの話題がありますね。
一人っ子のところは気持ちがうごくんじゃないですか?
うちはもう手いっぱいなので、よそのパピーで我慢しときます♪

ガク・ヘルベルトさま

そろそろ、SORAもお兄ちゃんになっても
いいかな~とは思っているんだけど
なかなか、壁が厚くてまだまだ無理そうだわ・・・e-443

犬(けん)ママ。さま

お久しぶりです
やっぱり、広中さんのビーグルはかわいいe-266
店員さんも、広中さんとこのビーグルは
人気がありますって言われてましたe-454

私的には、いつでもパピーかも~んなんですけど
なかなか、立ちはだかる壁が大きくて
もう少し、無理そうです・・・e-263

ソラママさま

そうなんですe-343
小さい頃のSORAと似てるし
白い所がキレイにはいっているから
もう、私的にはドストライクなんですが
まだ、まだ、SORAがお兄ちゃんになる日は遠そうですe-441

まのんママさま

たしかに、効果が変わらなければ
名前が違ってもいいですよねe-454

そうなんです。本当にあちこちでお迎えが
多くて、もう羨ましいかぎりなんですe-455
早くSORAもお兄ちゃんにしてあげたいんですけど
私も、しばらくは他のパピーちゃんで我慢ですe-454
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
