

ドッグランへGO

連休最終日の10日は、ランへお誘いをしていただいたので

ポニワンさんへ行ってきました~

今回の、参加ワンコ達は総勢10匹でメンバーは

IMG_8660.jpg
Alexくん

IMG_8584.jpg
IMG_8582.jpg
エー吉くん&瑠唯ちゃん

IMG_8624.jpg
IMG_8620-1.jpg
元気君&はなちゃん

IMG_8592.jpg
花ちゃん

IMG_8645-1.jpg
みかんちん&ゆずぽん

IMG_8661.jpg
ももかちゃん

IMG_8637.jpg
そしてSORA

それでは、ランでの様子をどうぞ

IMG_8611-1.jpg
エー吉くんのゴロゴロを見つめているーグルズ

IMG_8633.jpg
おやつタイム

IMG_8658.jpg
花ちゃん「もうちょとゆっくり歩きなさいよ」とでも言ってる

IMG_8659.jpg
瑠唯ちゃんにチュウされるみかんちん

IMG_8662.jpg
こちらでは、ももかちゃんとゆずぽんが繋がれてます
ゆずぽんがももかちゃんをリードしてました

IMG_8630.jpg
花hahaさんにカキカキしてもらって笑顔の元気君

IMG_8653-1.jpg
されるがままのみかんちん

IMG_8648-1.jpg
ももかお姉ちゃんのおやつを狙うビーグルズ

IMG_8635.jpg
ゆずぽんは、今回も1人でウロウロと楽しそうにしてたねぇ~

IMG_8619.jpg
花ちゃんVS瑠唯ちゃん 傍観者ももかちゃん

IMG_8647.jpg
ちょっとお疲れ気味?の花ちゃん

IMG_8641-1.jpg
おやつタイム2

IMG_8608.jpg
1人で走るSORA、ほんとビーグルと絡まないよねぇ。。。

IMG_8650.jpg
エー吉君は何をみているのかな?

この後、午後5時過ぎまでいてその後解散となりました
SORAはナイターの時間になるまで、少し遊んでから帰りました

IMG_8599.jpg

IMG_8607.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン




10日はありがとう!
初ポニワンということでお世話になりました!
帰りにご挨拶できなくて、ここでもう一度「ありがとう!」
SORAくん、絡まなかったけど、よく走ってたよね~
お疲れ花、色っぽい気がするけど、SORAくんを誘惑できずってことだね(笑)
みんないい表情のお写真ばかりだね!

またしても10日はありがとうございました!
なかなかワンコが多くて広いフィールドで
遊べなかったのが残念でした…。
あれからもう少しあそんだのね!爆走できたかな?
また機会があればよろしくね~(^O^)

10日はありがとうございました。
SORAくん、いろんな鞄物色してたのを見逃さなかったよ(笑)
また広い所で遊ぼうね!

連休みんなで遊んだんだね~♪

ゆずぽん大きくなったなぁ~

SORAくんも久々にみんなと遊べて楽しかったね♪

花hanaさま

そっか、花ちゃん色っぽく迫ってくれてたんだね
それに気づかないSORAって・・・e-456
でも、花ちゃんには楽くんという彼氏がいるからね
遠慮したんですよ。僕←SORA談(笑)
また、機会があったらポニワンさんで遊びましょうねe-343

ゆきみかんさま

こちらこそ、またしてもありがとうございました(笑)
たしかに、広いフィールドで遊べるとよかったですよね
あれから、少し走ったんですが、ちょっとあるワンコと
バトりそうになったので、離れた所でウロウロしてましたe-263
また、一緒に遊べるのを楽しみにしてますe-343

ももかママさま

こちらこそ、ありがとうございました
えっ、そんなにあちこちの鞄を物色してましたか・・・e-263
もう、いやだわ育ちが悪いのがバレてしまうわ(笑)

広いフィールドで、あまり遊べなかったから
ももかちゃんも、ちょっと欲求不満なのでは?
今度は広いフィールドで、一緒に遊べるといいな~e-343

らんそらママさま

久しぶりにビーグルズ達と遊べましたe-343
ゆずぽん、ホントに大きくなりましたよね~
前にみたのは、あの衝撃発表だったからなおさらです。
パピーって成長が早いわe-451

今度は、蘭ちゃん&宙ちゃんとも
一緒に遊べるといいな~e-266

エー吉にお祝いありがとう。
遅くなったけど10日はありがとう。
SORA君、確かに丸くなったね~いろんな意味で。
そのおかげ?エー吉が吠えなかったのは???
久々のポニワン。もっと瑠唯が遊ぶかなと思った
けど、意外と・・・。
また遊んでくださいね。

みんなドッグランではニコニコ笑顔ですねe-68
SORAちゃんも楽しそう
みかんちゃんち、ゆずちゃんってあたらしいコ仲間入りしてたのね
すごくかわいいコだねe-266
ビーグルがランランしてる姿、だ~いすきe-343
楽しい時間が過ごせてSORAちゃんうれしい1日だったね
またソラとも遊んでねe-53

ユーちゃんさま

丸くなったおかげなのか
2匹になにか通ずるものがあったのかv-411
何にせよ、仲良くなる?事はいいことですよね

瑠唯ちゃん、確かにあまり走ってなかったですね
やっぱりホームグラウンドじゃないし
ちょっと、フィールドが狭かったからもしれませんね
また、ご一緒出来る事があればよろしくお願いしますe-343

ソラママさま

SORAもすごい笑顔なんですけど
もう少し、他のビー達と絡んでくれるとありがたいかもe-456

そう、みかんちんに弟ができたの~
さすがにパピーだけあって、よく動くし動きが可愛いよe-266
私も、久々にソラくんに会いたいなe-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
