スポンサーサイト


留守番中のSORA

今日のブログにいく前に
さて、これは何でしょうか
IMG_8524.jpg
これを見て、イモムシと思ったあなた正解です。



な~~んて事はないですが、これは、職場の方に頂いたアケビです
IMG_8522.jpg
久々にこんなにりっぱなアケビをみました。
もちろん、おいしくいただきました

では、ここから今日のブログです。

前々から、留守番中のSORAはどんな様子なのか
見てみたいと思って、ペットカメラがほしかったそらプー
ついに買いました。と、言ってもペットカメラは高価で
とてもじゃないけど、買えません。なので買ったのは、こちら

IMG_8529.jpg

みての通り、盗撮カメラWEBカメラです。
LEDのライトが付いて130万画素、それなのに、1,155円安っ

これで、いつでもSORAの姿が見れる ウヒヒ
ただ、固定というのが残念ですが

どんな感じに写っているかというと
IMG_8530.jpg
こちらはパソコンの画面
実際にはもう少し鮮明です。

この映像、とあるアプリを使うとiPhoneからも見れちゃいます
(実は数ヶ月前にiPhoneに機種変しました←そんな情報いらんわって

IMG_8533.jpg
こんな感じです。これでどこに居ても仕事中でも←えっ
SORAが見れちゃいますこれって、プチストーカー(笑)

IMG_8542-1.jpg
 
ちなみに、留守番中のSORAは寝てばかり
ただ、ひたすら寝てます。
そりゃあ、何もする事ないから寝るしかないんだろうケドね。。。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

あけびって食べた事ないんですよね。
旦那の実家の山形では中身は食べずに
皮にひき肉をつめて焼いて食べるそうです。
実を食べずに皮を食べるって(汗)

sora君をずっと見られるとはいいですね~。
うちもやってみようかな。

イモムシかと思いました(^^;
田舎に住んでいますが食べたことがありません。

これ、良いですね♪
設定は簡単ですか?私も留守の間の姿を見てみたいです(^^)

巨大なイモムシだと思って(((・・;)
ビックリしました!
お留守番中の姿、見れるといいですね。
うちも前々から欲しくて、でも高い(ToT)

うっ

すっごいびっくりした。まじめに芋虫だとおもったもん。
あけび、小学校低学年のときにいちどだけ、食べたことがあります。もういまはすっかり見かけません。なつかしいなぁ。

カメラいいですね。私もほしぃ~~!うちのチョコは何してるんだろう~。

私はイモムシチョコかと思ったわっ(汗
あけびって食べた事ないんですよね~
カメラ、意外と安い!!
何してるかって気になるよね~

ももかママさま

アケビの皮って食べれるんですね
そらプー家で、皮は食べれるんだろうかと
話をしていたところでしたe-451

ももかママも、ももかちゃんの
ストーカーになってみては?(笑)

あんちょびーなさま

やっぱり、イモムシに見えますよねe-263
私も、中身をとったらどうみてもイモムシにしか
みえませんでしたもん。でもそれを食べる私って・・・e-456

カメラ自体は繋いで、メッセンジャーなどで
映せばすぐに見れますよ~e-454
アプリは「TeamViewer」というのを
PCと端末、両方にインストールすればできます。

りょうトムさま

きっと、あの状態でその辺に
置いてあったら、私も間違いなくイモムシだと
勘違いしたと思いますv-411

確かに本格的なカメラだと高いですが
WEBカメラなら、安いと千円以下で買えますよe-343

ほりゆりさま

どう見てもイモムシですよね
ジッとみてたら、今にも動きそうだし(笑)
私も、最後にアケビを食べたのはいつだったか
思い出せないぐらい前ですよ~v-411

カメラ、面白いですよ~
といっても、ほぼ寝姿ばかりですが(笑)

ガク・ヘルベルトさま

イモムシチョコってあるのv-361v-361
ちょっと、みてみたいv-411
アケビ甘いんだけど、やたら種が多い
ほとんど種って感じだよ~

カメラ、安いでしょ~
私も、ずっと昼間なにしてるんだろうと
気になってたので、見れて満足
でも、ずっと寝てる映像ばっかりだけど(笑)

お久しぶりです。

我が家に新しいワンコ、「ミッチー」がやってきてから
うちもライブカメラを購入しました。
実は会社のパソコンでずっと見張っております。

大抵、寝てばっかりなのですが、たまにビックリする事を
やらかすので昼休みに慌てて帰ることもあります。

iPhoneだと見れるのか・・・・機種変、考えよう・・v-356

れいママさま

こちらこそ、お久しぶりです

れいちゃんに弟君が出来たんですねe-343いいな~
でも、ビックリするような事をやっているって事は
結構やんちゃさんかなe-454
 
他のスマホでも、もしかしたら見れるのかも
しれないんですが、どこまで対応してるかわからないです。
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
