

お久しぶりです

気がつけば10月
色々忙しかったり、サボったりでブログの更新もしておらず
皆さんの所にもなかなか訪問できずすみません。
また、ぼちぼちブログも書いて訪問もさせていただきますので
よろしくお願いします

で、久しぶりのブログは日曜日に行ったランでの様子です
お昼からポニワンさんへ行ってきました
いつもの如く、一人でフラフラしているSORA
そこへチョコラブの蘭ちゃんが登場、一気にテンション
IMG_8222.jpg

ガウガウうるさいSORAの相手をしてくれる
心優しい蘭ちゃん、こんなことをしながら遊んでます
IMG_8226-.jpg

IMG_8228-.jpg

IMG_8229-1_20111004081741.jpg

しばらくして、ふと小型エリアをみると
小さいレモンビーグルを発見、もしかしてと見ると
ゆきみかんさん&みかんちんが登場

IMG_8306.jpg

そう、このレモンビーグルはゆずくん
ディニーズ以来のゆずぽんはすっかり大きくなって
めちゃめちゃ、元気に走り回っていました

IMG_8310.jpg

IMG_8315.jpg

IMG_8362.jpg
みかんちん、蘭ちゃんに乗らせろぉ~攻撃
IMG_8402_20111003230548.jpg
みかんちんとトッティくん
このあと、みかんちんはトッティくんにスキスキ攻撃されてました

IMG_8403.jpg
兄弟でコソコソ話
奥ではカバンあさり(SORA)と臭い嗅ぎ中(トッティくん)

IMG_8447.jpg

珍しく、ドスコイをやっているのは
MIX犬のターボくん(6歳)とSORA
いつもガウガウ言うSORAなのに、この子に関しては
全然ガウらず、黙々とコレをやってました。
SORAが乗っかりたかっただけという噂も。。。(笑)

IMG_8418.jpg
ターボくんに夢中のSORA、下にいたゆずぽんに気付かず・・・
おもいっきり、乗っかってしまいました・・・ごめんよ、ゆずぽん

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて
この後、家に帰り他のワンコのヨダレだらけのSORAをシャンプーしました

IMG_8469_20111003221922.jpg
シャンプーされて、爆睡のSORAでした~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン









NoTitle

あら、みかんちんとゆずぽんに偶然会えるなんて
嬉しいですね(^^)
大型犬とも仲良く遊べるSORAくんがうらやましいぃ。

NoTitle

日曜日はありがとうございました!
楽しい時間を過ごせました♪
やっぱりワンコ同士があそんでいるす姿をみているだけで
和むよね~!(^^)! またよろしくです♪
ゆずぽん、残念なお顔になってたでしょ?(~_~;)

そうそう!10日の祭日にももか一家がポニワンに
きてくれるって。ご一緒にいかが?

あんちょびーなさま

そうなんです、偶然あえると嬉しいですよねe-454
SORAは大型犬とも遊べるのですが
ああやって、遊べるワンコ(遊んでくれるワンコv-411)は
なかなかいないので、貴重なお友達です
あんちょびくん&ふくちゃんは大型犬ダメですか?

ゆきみかんさま

こちらこそ、ありがとうございました
まさか、偶然にも会えるとは思ってなかったので
本当に嬉しかったですe-349
ゆずぽん、私的にはイケてましたよ~
それに、態度が可愛い、ただあの体力には驚きましたがe-451

10日お誘いありがとうございます
たぶん、予定はないと思うので
参加させていただきま~すe-343

NoTitle

10日、久々にお会い出来るんですね!!
楽しみで~す!!

NoTitle

SORAくん、ひさしぶり~
SORAくん、元気でうらやましいわ!
最近の花ったら、まったく元気がなくて・・・
まだポニワンに行ったことがない我が家!
もしかしたら、10日に我が家も行こうかな?

ももかママさま

本当に久しぶりなので
私も10日楽しみです~e-343
ももかちゃんの爆走が見れるかしらe-454

花hahaさま

お久しぶりで~す
あらら、花ちゃん元気がないんですか
SORAは相変わらずで、スイッチが入ると
大変です・・・困ったもんだe-350

花hahaさん&花ちゃんに会いたいな~e-446
10日にポニワンデビューいかがですかv-361

とっても楽しそうなランでの様子。
飛び出してきそうです。
いいなぁ~、とっても楽しそう☆
写真がいつも綺麗で素敵です(*≧∀≦*)

とっても楽しそう☆
躍動感ある写真に見ていて楽しくなりました。トムも遊んでくれるといいのですが…

りょうトムさま

SORAも、滅多に遊ばないんだけど
今回は、よっぽど気があったのか
すごく楽しそうに遊んでましたe-343
これぐらい、他のビーグルと遊んでくれると
もっと、いいんですけどね~e-441
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
