スポンサーサイト


新しいペットショップ

先週の土曜日、ドッグダンスに行った時、陽満里ママから
新しくオープンしたペットショップCOO&RIKU
ビーグルいたよと教えてもらったので、早速行ってきました
捜していると、いましたいました2匹のビーたちです
どちらも宮崎県出身で、同じ繁殖者で誕生日が一緒だったので
もしかしたら兄妹かもと言われました。
sora 060-1

sora 061
こちらが女の子

sora 067
こちらが男の子
あと、裏の犬舎にもレモンビーがいるとの事でした

ここは、あまり他のペットショップでは見かけないような犬種もいました
例えば、グレートデン(毛色ハルクイン)やベルジアンシェパード(マリノア)等
見てるだけでも、楽しかった

さて、今回はオープン記念と言う事で色々、安くなっていたので
今回は、こんなものを買ってきました。
IMG_7441.jpg
ちなみに、デオドライ380円、アイスクールマット380円
へちまおもちゃ198円、セイフティーフラッシュ99円でした

IMG_7445.jpg
へちまおもちゃで遊ぶSORA

ただ、このおもちゃへちまだけあって
ボロボロとへちまのカスがおちるのが難点でした・・・
というか、SORAが破壊しすぎなのかしら




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

そうそう

前回の動画、すっごいかわいいかったです。娘ときゃーきゃーいってみてました。カブトムシ苦手なのね~SORAくん。意外だわ~。

う~ん、パピー。どちらが好みと言えば、♂のほうかな。あ、そうじゃなくてw レモンビーのほうが気になります。

SORAくんちを差し置いて、うちが多頭飼いはありえないですぅ~笑

そのヘチマのおもちゃね。うちもボロボロですぐにアウトでした。気を付けて~~あちこちに散らばるよ~ん。

NoTitle

私も新装開店したペットショップで宮崎県出身のビーchanに出逢っちゃいました(^m^)
もしかしたら兄弟かな??
楽もヘチマのオモチャはNGだよ~
ボロボロ&グチョグチョにするんだもの、、、

NoTitle

COO&RIKUさんは静岡にも半年前くらいにOPENしましたょ
オープンセールのときに、渋滞になるほど人が多く、わたしもペットシート買いましたょe-68
ビーグルの子犬がいると気になっちゃうよね
ビーグルってショップで結構安く売られてるけど、人気ないのかなe-330

カブトムシの動画見ましたょ
すごくおもしろかったですe-343

ほりゆりさま

SORAも1匹ならよかったんですが、集団でワラワラして
こられると、怖かったみたいです。意外にヘタレ(笑)

ほりゆりさんもパピーは♂が好みでしたか、私も♂のほうが
好みでした。レモンビーも後日いったら、外にいたのですが
なかなか、可愛かったですよv-363
ちなみに♂でした。
ヘチマおもちゃ、言われたとおり、散らばってますe-263

ガク・ヘルベルトさま

そっか~、宮崎出身のビーちゃんに会ったんだ~
ほんと、もしかしたら兄弟かもねe-454
ヘチマおもちゃ、予想以上にボロボロになって
もう、あげれません状態だよ・・・e-350
あそこまで、食い付きがいいと思わなかったe-263

ソラママさま

静岡にもCOO&RIKUさんがあるんですね
ここって、全国展開のショップなのかしら?

ビーグルがいると聞くと、つい行ってしまいます。
ビーグル人気ないのかな~、確かにすっごい安い値段だった
でも、SORAを買ったショップの人はビーグルは
なかなか、入ってこなくて入ったらすぐに売れるって
聞いたんだけどな~どうなんだろうv-361

カブの動画、面白かったでしょe-343
私も、見てて面白かったですもんe-454

NoTitle

かわいいぃ~♪
最近久しくビーグルパピーを見てない・・

COO&RIKUは名古屋にもあるけど我が家からは
ちょっと遠いんですよね・・

でもセール品かなりお安いではないですか!!

東海地区3店舗も便乗してセールしてるみたいだから
がんばって行ってみようかなぁ~

あっそうそう、だんなとカブトムシVSSORAの動画みて
かわいいぃ~って言いながら見てました♪

らんそらママさま

私も久々に、ビーグルパピーを見ましたよ
やっぱり、可愛いですよね~e-266

COO&RIKUさん、便乗セールしてるんですね
そりゃあ、買いにいかなくっちゃですねv-363

カブVSSORA、カブが増えるたびに
SORAの腰が引けていって、ちょっと笑えましたよv-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
