スポンサーサイト


闘うSORA

先日、そらプー弟がカブトムシを捕まえてきたので

SORAとご対面~

その時の様子をビデオで撮ってみました







このあと、カブトムシが背中に乗って

テンションだだ下がりでシッポもしてしまいました

さすがに、4匹のカブトムシには勝てなかったようです

でも、1匹になると強気のSORAでしたぁ~

IMG_7024-2.jpg
 
ちなみに、捕ってきたカブトムシはあと3匹いて合計7匹もいました




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

NoTitle

そらプーさん、おもしろすぎです!(笑
もうカブトムシ3号が出て来た時には
たまらず声出して笑ってしまいました☆
どんだけカブトムシがいるんだろう~と。
SORAくんあんなに興奮してるのに
あのカブトムシズの余裕の態度。
でも絶対に手は出さないんですね、やっぱ
危険な虫だとわかるんですかね~。

NoTitle

ダメだ この子も (笑)
実は 散歩中 アブラゼミが はなの頭の上に落ちてきて はなビックリ!
で その後 1匹のアブラゼミに 2人で SORA君と全く一緒の行動で 公園で大騒ぎ! 恥ずかしい(汗)

NoTitle

メッチャわろたーー!!
ひびこのトリミングや股間シール乗せよりウケるぅ
最高!!v-218
仕事中眠くて仕方なかったけどここで目がさめたわ。
ちなみにひびこはカナブン食いましたw

NoTitle

もぅ、何匹捕まえて来たのよぉ~w
面白いね(^^
でも意外だなぁ! SORAkun、怖がるんだね!!
黒いから? これって普通の反応なのかなぁ。。。
楽でも試してみたいけど、ウチにはセミしかいないわぁ~

NoTitle

こんなに沢山捕まえたんだぁ~
今シーズン初めてナイターに行ったとき、
ランの蛍光灯に動くもの発見!
カブトのオスでした。 まだ自然でも居るんだね。

それにしても、SORA君の反応、笑える~
勝負は、決着ついたの?

我が家のエー吉は、網戸越しのカナブンに
突進していきます・・・網戸がぁ~

ポキママさま

面白かったですか~それは良かったですe-343
本当は、7匹出したかったんですが
カブさん達の行動が、なかなかつかめなくて
4匹で断念しましたv-411
触ってみたいけど、怖いって感じですかねe-454

元気くんのママさま

ええ、ダメな子なんです。
でも、笑えるから許しますv-411
はなちゃんも、災難でしたね、頭の上にセミとはe-263
公園で、大騒ぎとはママさんも大変でしたね
でも、ああいう時って全力で戦いますよね
ビーグルって(笑)

ガオ母さんさま

楽しんでいただけたようでよかったですe-343
目が覚める映像とはこのことですね、なんちゃって(笑)
でも、ひびちゃんの股間シールには負けますわ
ひびちゃん、カナブンを食べたんですねv-363
うちも、コガネムシやセミを食したことありです・・・e-263

ガク・ヘルベルトさま

全部で7匹いたよ~e-440
SORAって、実はビビリだったりするのよ~
きっと、あそこまで大きいカブトムシを
見たのが初めてだったから、警戒してたのかもv-363
楽くんも試してみる?カブトムシ捕まえておこうか?(笑)

ユーちゃんさま

家は田舎なんで、夜の散歩とか行くと
フツーに転がってます(笑)
勝負は、カブトムシの勝利でした
あの後、背中に乗ったカブを払いのけようとして
ソファーから落ちてカブを踏み勝負がつきましたe-454
エー吉くんも、カナブンに反応するんですね
確かに、網戸に突進はやめてほしいですよね~

NoTitle

SORAくんめっちゃ可愛い~♪
ダンナと可愛い~って連発してしまったわ~

SORAくんとしては災難だったのかしらね~

でもエライ立派はカブトムを沢山捕まえてきたんですね。

うちの子だったらどういう反応するんだろ~?
やってみたいw

NoTitle

あはは~!
すごい飛び跳ねて、大興奮!
でも正常な反応だと思います(笑)
って、何匹いるの?!3匹?4匹?って思ってましたが、
7匹も捕れちゃったんですか(;◔ิд◔ิ)
私ムリですぅ~~・・・。

ちなみにルパンは、瀕死の蝉に対しても後ずさりながら
吠えてた、ヘタレです(´^ิ^ิ`)

らんそらママさま

私も見てて、反応が面白かったので
カブを増やしたら、ちょっとビビってしまいましたv-356
SORAにしてみたら、何すんねん状態だったでしょうね(笑)

私も、蘭宙ちゃんがどんな反応するのか
見てみたい~、今度もっていきましょうか??
なんちゃってv-411

ルパママさま

ここまで、大興奮するとはちょっと面白かったですv-411
本当は、7匹全部出すつもりだったんですが
収集がつかないので、4匹で断念しました。

ルパママさんは虫はダメなんですね
ルパンくんも虫はダメなんですね。
SORAはカブには負けましたが、セミは平気みたいですよe-454
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
