スポンサーサイト


今年初のナイターラン

ドッグダンスの後は、ランへゴ~~~~してきました

IMG_6709-1.jpg

IMG_6748_20110713131218.jpg
アフガンのキースくんに追いかけられるSORA


IMG_6760.jpg

そこへ、おひさしぶりのれいちゃん登場

IMG_6773-1.jpg

今回は、れいちゃんへのガウガウもなしで

2匹でなかよく同じ格好

そして、またまたお久しぶりのあかねちゃん登場

IMG_6772.jpg

少し遊んだところで、ちょっと休憩

IMG_6798.jpg

この休憩中砂の上でゴロゴロして顔もからだも砂まみれ・・・

で、それが気持ち良かったのか急にスイッチが入って

あかねちゃんを追いかけはじめちゃいました

IMG_6777-2.jpg

久しぶりのランでSORAも楽しそうだったな~

今度はいつ行けるかな~


最後に、ボーダーコリーのファインくんが

フリスビーをすごいくわえ方していたので、撮ってみました

顎はずれそう~~


IMG_6794.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

NoTitle

ナイターランいいですね~
夕方近くになると涼しい風が吹いてる時あるもんね!
ウチも今年は初ナイターラン行ってみたいな~☆
あかねchanも元気そうだぁ~♪

NoTitle

SORAくん、とっても楽しそう~☆
れいちゃんが、ナンパしてるビーグルさんの
表情がなんともおもしろいですね!
この夏はナイトランにかぎりますネ♪

NoTitle

これからの時期はナイターランが良いですね(^^)
夜の風って気持ち良いですもんね♪

ファインくん、あご大丈夫かしら?

NoTitle

SORA君お久しぶりでした。

ナイターラン、もう少し風があれば良かったのにね・・・
それでも昼よりはワンコ達にとってはまだいいと思うので
今年も通うことになりそう^^
SORA君またあかねのこと追いかけてくださいませ!

NoTitle

ナイターでも暑かったですね~~~!
早く涼しくなってほしい~v-393
皆さんドッグダンスのメンバーだったのですね。

れいがトッティさんへのちょっかい場面見れて嬉しいです。

ねねmamaさま

これからはナイターランに限りますね
ただ、この日は風がなくて、暑かったですが・・・e-263
ねねちゃんも、ナイターランデビュー
できるといいねぇ~e-343

ポキママさま

SORAも久しぶりのランだったので
きっと、楽しかったと思いますe-343

れいちゃんにバシッとされてるのは
ここのランの常連さんでトッティくんといいます
すっごく、大人しくていい子なんですよ~e-454

あんちょびーなさま

これからは、ナイターランがいいですよね
ほんと、夜の風は気持ちいいですもんねe-343
ただ、この日は全然風がなくて暑かったですがe-263

ファインくん、すごいですよね~
口めいいっぱい開いてますもんねe-454

あかねママさま

ほんと、お久しぶりでしたe-343

風、全然無かったですね。
陽が落ちれば、少しは風が出るかなと言う
ちょっとした期待も外れて残念でしたe-456

わたしも、できるだけナイターランに
行きたいなと思っているので、またお会いした時は
宜しくお願いしますe-454

れいママさま

暑かったですね~e-443
もっと、風が吹いてくれると良かったんですが
れいちゃんにとっては、厳しい季節がやってきましたね
ほんとに、早く涼しくなってほしいものです

ドッグダンスのメンバーがそのままランへGOしたので
ほとんどがダンスメンバーでしたe-440

れいちゃんがバシッてしてる、トッティくんの表情が
なんとも言えないe-454
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
