スポンサーサイト


久しぶりのドッグダンス練習

2期生になってから、なかなか練習に行けず

やっと2回目のドッグダンス練習です

今回の練習は、お座りでマテをさせた犬の周りを回るでした

IMG_6736-1.jpg

この練習は前期のと同じなので、とりあえずSORAはクリアー

IMG_6743.jpg

これを少し練習した後、今までの練習した事を一通りして

今回の練習は終了

練習中、こんな写真が撮れたのでちょっと遊んでみました

IMG_6744-3.jpg
SORA川柳

さて、練習のあとはナイターランで遊んできました~

その様子はまた今度



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←よければこちらもポチリとお願いします。
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

NoTitle

そらプーsan、もぅ大丈夫なの??
ドッグダンスはOKとして、ナイターランとはっ!!
きっと凄いテンションだったんだろうね(^m^)

そぅ 真剣な眼差しの先には必ず美味しそうなオヤツがね~((つд⊂)
ビーグルだもの☆

ガク・ヘルベルトさま

まだ、完治ではないんだけど
かなり痛みもひいたので、確認も兼ねていってきたの~
ランは久しぶりだったから、すごい走ってたよ
でも、暑さですぐに電池切れたけどねe-454

ダンスの練習もそっちのけで、おやつに没頭する
それこそビーグルだよねv-411

NoTitle

SORA川柳  面白い、

ロッコツ モウダイジョウブデスカ。。

ご自愛くださいね。

クックのママさま

おやつを見つめるぐらい
私のほうも見てくれるといいんですけどねぇ~v-411

肋骨のほうは、以前よりは痛みが無くなってきたので
徐々に治っているようです。
ご心配ありがとうございますv-410

NoTitle

SORAちゃん、ダンス頑張ってますね~。
ルビーと覚えた芸をつなげてお家でやってます^^
SORA君、参考にしてますよ^^V
やっぱり、おやつの力は凄いですね~。

ナイターのランで思いっきり走れて良かったね。

ママさん、もう大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

ルビーママさま

おやつの力は絶大ですv-411
ルビーちゃんも、おうちで頑張ってるんですねv-410

最近、肋骨の事や気温の事があって
なかなか、満足な散歩もできなかったので
連れてこれて良かったですe-343

ご心配ありがとうございます。
かなり良くなってきて、もう一歩って感じですv-221
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
