スポンサーサイト


バッテリー

このところ、他の事をやっていてブログの更新も出来ず

PCに向かう時間も減ってしまったそらプーです

さて、肋骨にヒビが入ってから運転も控えていたそらプー

そのためかどうかは定かではないですが

車のエンジンがかからなくなってしまいました

動かないので、ディーラーの人を呼んで見てもらったところ

バッテリー上がり。。。バッテリーの寿命でした

ディーラーの人いわく「最近のバッテリーは、急にダメになるんですよ」

との事、何か前触れがあれば気付くのになぁ~

って、ただ私が見落としているだけかもだけど

バッテリーも夏や冬にはよく上がるらしく

おまけに、あまり距離を走らない車のバッテリーは寿命が短いらしい

だけど、バッテリーが上がったのが家で良かった~

みなさんも、バッテリー上がりには気をつけてくださいね

さてさて、車も動くようになったし肋骨もだいぶマシになってきたので

明日は、久しぶりにポニワンさんへドッグダンスの練習に行ってきま~す


IMG_5863-1.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



スポンサーサイト

NoTitle

肋骨の骨折ってなんの治療もできないから
ひたすら安静なんですよね、無理しないで
くださいね☆
ホントに車のバッテリーってなんの前触れもないですよね、いつだったかパパと買い物行った帰りに帰ろうと思ったらバッテリー上がってて 荷物もって
歩いて帰りました(泣
SORAくん、ドッグダンスがんばって♪

ポキママさま

ポキママさんも経験してたんですね
バッテリー上がり、おまけに買い物先とは
大変でしたね(>_<)

肋骨もだいぶ良くなってきました。
まだ、咳やくしゃみをするのは恐る恐るですけど(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
