スポンサーサイト


マイブーム

最近のSORAのマイブームです

楽しいのか面白いのか、1日1回以上はやってます



なので、たまにはこんなこともあります



このまま、寝てしまう事も

ただ、このマイブーム見ていて面白いんですが

ソファーカバーがケバだってきちゃいました

ゴロゴロを止めさせるか、ソファーカバーを諦めるか

悩めるところですな~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

NoTitle

見事にゴロゴロだね!!
楽はそこまでゴロゴロしないんだよ~
ゴロゴロするきっかけって何かなぁ。
SORAkun 教えて~~

ファーミネーター、すごく取れるんだね!!
取れると知りつつも怖くて手がでないんだなぁ~(困

NoTitle

うちのポキもやりますよ!
ポキはでんぐり返り?前転?しようと
するんですよ(笑
SORAくんと一緒、ソファの上で☆
動画をアップしたことあったんですが
顔が痒いんじゃないかとか、見た事ない行動
だとかコメントがありました。
カバーがツルツルしてて気持ちいいのかな?

NoTitle

うちもよくやります(*^_^*)
穴掘りしてみたり前転したり背中ゴロゴロ
あと顔を絨毯にこすり付けてみたり
擦り過ぎて口のまわりうっすらピンク色です(>_<)
なんでするんでしょうね??
その後は、疲れて大人しくしてますよ。

NoTitle

抜け毛「がすごいから背中がかゆいのかしら?
気持ちよくなって寝てしまって可愛いです。

NoTitle

ねねも毎日のようにやっていますよ!!
何が楽しいのかソファをスリスリで行ったり来たり(笑)
背中がかゆいのかな~?
どうなんだろうね~??

NoTitle

うふっ、かわいい♡
ルパンのお部屋に人工芝生敷いてるんですが、敷いてから
ルパンもこのゴロンゴロンをよくやります。
かゆいのか、ニオイをつけたいのかわかりませんが。。。

ガク・ヘルベルトさま

ゴロゴロするきっかけはわからないの
突然、はじまっちゃうv-363
以前は寝る前にやってたんだけど
今はそうじゃないみたいだし。。。なんだろうね(笑)

ファーミネーター
私も最初は怖々やってたけど
最近は少し慣れてきて、ガリガリやってるよ~e-454

ポキママさま

ポキちゃんもするんですねe-343
SORAも時々、勢い余って前転のような感じに
なるときありますよ~ちょっと笑えるe-454

本当になんであんなことするのか
不思議行動ですねe-456

MERARURUさま

Tenちゃんもゴロゴロするんですね
それも、ピンクになるぐらいe-343
やっぱり、気持ちいいのかな~
うちもTenちゃん同様、やったあとは
一仕事したぜ見たいな感じで、大人しくなりますe-454

オバチャンさま

いったい何なんでしょうね~v-361
今までは、カバーをガリガリ掘るだけだったのですが
ある日突然、ゴロゴロし始めました
なので、きっかけが何なのかわからずなんですe-456

ねねmamaさま

そっか~、ねねちゃんもやってるんだねe-454
いったいなんなんだろうね
痒いのか、楽しいのか。。。気持ちを聞いてみたいわe-454

ルパママさま

ルパンくんもゴロゴロするですね
なんなんでしょうね。気持ちいいのかな~v-361
ワンコ的には楽しいのかもしれないですねe-454
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
