スポンサーサイト


抜け毛

最近、あちこちにSORAの抜け毛が散乱

今、SORAは衣替え(換毛期)らしいです

そこで、久しぶりにファーミネーター登場

まあ、気持ちいいほど抜けましたよ

ほら
IMG_0534-1.jpg

ほらほら~
IMG_0536_20110627075842.jpg

それでも、抜け毛はまだまだ続く・・・




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

NoTitle

イケメンに磨きがかかってるわぁ~。

抜け毛って、結構白いんだね~。
ほらっ。うちの子は一色ないから。。。

でも、本当にきりがないですよね。。。゚(゚´Д`゚)゚ トホホ。。。

SORA君すっきりサッパリで涼しくなったかな?
我が家も先週ファーミネーターでごっそりやりましたが抜け毛がおさまらず、今日汗だくになりながらシャンプーしました…。
いいかげん衣替えおわってほしいですね(>_<)

NoTitle

うちも毎日なでるだけで抜けます。
先日のシャンプーのときも剥げるんじゃないかな?と
思うくらいに毛が抜けました。
早く抜け毛の季節が終わらないかな?と思います。

NoTitle

ビックリです。。。チョットご無沙汰していたら・・・
大丈夫ですか??
チョットはよくなりました?

抜け毛すごいですよね。
ねねもすごく抜けます。
ただでさえ薄毛なのに・・・(笑)
SORAkunスッキリしたね☆

ラルフさま

イケメンに磨きがかかりましたか~嬉しいですぅe-266
ラルくんの抜け毛は2色ですもんね
うちのは見てのとおり灰色です。なぜだ(笑)

本当に、きりがなくて抜いても抜いてもって感じですねe-350

ゆきみかんさま

みかんちんも、すごいんですね~e-451
うちも、ほんとうなら日曜日にシャンプーだったのですが
今の状態ではできないので、いつシャンプー出来る事やら
抜け毛もいつおさまることやらで、困ったちゃんですe-456

あんちょびーなさま

私も、ファーミネ―ターやってて
これ、つづけたらハゲるのではv-361とちょっと心配になりましが
そんなことはなく、まだまだ抜け続けてますねe-350
ほんと、早く終わってほしいもんですe-441

ねねmamaさま

ご心配ありがとうございます
以前よりは、少しマシになったかなって感じです
相変わらず、咳をすると痛みますが・・・e-263

ねねちゃんもいま衣替えなんですね
ほんと、びっくりするぐらい抜けるので
抜け毛掃除が大変です。e-350
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
