

ひびこちゃんお披露目オフ会 午後編

今回は、ちょーっとばかり写真が多いです。

午後からは、エー吉くん&瑠唯ちゃんとみかんちん
ALEXくんが合流しました。

IMG_6282_20110616091622.jpg

IMG_6279.jpg

IMG_6294.jpg

IMG_6354.jpg

元気に遊んでたり、まったりしていたり
おもいおもいにすごした午後

IMG_6348.jpg

IMG_6350-1.jpg
ガオ王子の立派なモノが写ってたので
ちょいと、モザイクをかけちゃいました

IMG_6351-1.jpg
コレを見たガオ父さんはビックリしてました。
いつものことなのでご心配なく~

IMG_6371-1.jpg
ガオ王子にウィンクされちゃった~

IMG_6295-2.jpg
トムママ、ひびちゃん抱っこでニコニコ顔

IMG_6382-3.jpg

あちらこちらで、ビーグル使い登場

IMG_6366_20110616173107.jpg

IMG_6346-1.jpg
この写真、ほとんどのビーグルが動いているのに
ねねちゃんとひびちゃんは微動だにしていない様子(笑)

IMG_6357-1.jpg

IMG_6376.jpg

IMG_6393-2.jpg
珍しく、ランで寝てるSORA

IMG_6378.jpg

IMG_6402-1.jpg

そうそう、今回目標があったそらプー
一つはでかくんを抱っこする事
もう一つは蘭ちゃんの正面顔を撮る事でした。
でかくん抱っこクリアー(写真がありませんが・・・)
そして、蘭ちゃんの正面顔(ママさんに助けてもらいましたが)
IMG_6201_20110616213407.jpg
どうでしょうこれはクリアーかしら
らんそらママさんいかがでしょう

こんな感じで、楽しいオフ会は過ぎていきました~
遊んでくれたみなさん、どうもありがとうございました
また、一緒に遊んでくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

楽しかったですよね~。
みんな走って… 涙
やっぱり走る写真が一番ワンコらしいです…
でかくんはいつでも抱っこできますから、フワフワを楽しんでね~。
また遊んでくださいね。v-363

おはようございます♪
とっても楽しいオフ会になりましたね☆
何よりお天気がもって良かったですね、
遠い所から来る方、大変ですよネ。
みんなそれぞれにいっぱい遊んで満足だった
かな~?
SORAくん、ちょっとお疲れだね(笑

はや~い!!
着々とUPしましたね♪

やっぱり午後はお外のランだったので
びーぐるずも楽しそうでしたね☆

オヤツも食べられたし♪

SORAくん寝てたの??
今回SORA&宙ガウガウのお写真が撮れてないの・・(ウンP片付けてて・・)
毎回恒例になってきたね♪
実はお互い楽しんでるのかも??w

蘭ちゃんの正面写真達成おめでとうございます♪
合格ですよ~♪
うちのパパもこの蘭ちゃん可愛いって☆

いつでもご協力いたしますから~w

え~~!

SORAくんがランで寝ているのをはじめてみました。びっくり!あまりないですよね~じ~~としているのは見たことがありますが、ごろ~んってしているのは初めてです。
転がっているすがたもイケメンだわ・・ホレボレ・・。

また遊んでくださいね。

花hahasanのテクニックに参っちゃったのね~
やっぱりSORAkunは楽にとって兄sanなんだね(^^
また遊ぼうね~

「ちょっとぉ!おたくの息子なんとかしなさいよ!さっきから赤チン出してギャル達がキャーキャー言ってるわよ!」とスジママに言われたけど結構長いのが出てたんだね(爆
最高は床に着きます(怖

今回はオフはパーーーっと遊んで帰り際はみんなまったりでしたね。
楽しかったなぁ・・しみじみ・・
出向いた甲斐がありました。
また絶対遊んでね。

そうそう!王子には参りました(汗)
えっ、写真に写ってた!
いろいろサプライズ・ハプニングがあって楽しいオフ会でした!
ガオ母さんに感謝だね!

オバチャンさま

ほんと、楽しかったですe-343
たしかに、走ってる姿がいいですよね
うちのは、あまり他のワンコとからまないので
もう少し、遊んでくれるといいんですがe-441

でかくん本当にフワフワで、触り心地よかったe-266です。
またお触りさせてくださいね(笑)

ポキママさま

楽しいオフ会でしたe-343
天気も、良くなってよかったのですが
ちょっと、蒸し暑かったですv-356
SORAも朝一からいたので、お疲れだったのか、珍しくランで寝てました。
めったに寝る事はないんですけどねv-411

らんそらママさま

やっぱり、中より外の方がビーグルらしさが出ますよねe-454
そうなんです。珍しく寝てました。あまりランで寝る事ないんで
ちょっとビックリでしたよe-451

蘭ちゃんの写真合格でよかった~e-343
じゃあ、次は蘭ちゃん宙ちゃんのツーショット正面顔かなe-454

ほりゆりさま

でしょ~、私もあそこまでリラックスして
寝てるところ見るの初めてかもe-454
やっと、みんなといる事に慣れてきたのかな
寝てる姿もイケメンって、言ってもらえて嬉しいわぁ~e-343

ガク・ヘルベルトさま

花hahaさんテクニシャ~~ン(笑)
SORAってあまり誰かの側で寝たりしないのに
この日はほんとに珍しく楽くんの横で寝てたね。
楽くんは安心できると思っていたのかもe-454

ガオ母さんさま

本当に、見事に出てました
それにしても、床までつくんですか・・・
さすがにそれは凄すぎるv-411
ボソ・・ちょっと、見てみたいe-440

今回は、最後の方まったりでしたね
最初にとばしすぎたのかしら
やっぱり、オフ会は楽しいですねe-343
こちらこそ、また絶対に遊んでくださいねe-454]


花hahaさま

ええ、ちゃんと写しましたわe-446
ぬかりありませんわe-440

本当に、ガオ母さんに感謝ですね
楽しいオフ会にしてもらってe-343
はぁ~、今度はいつオフ会があるのかな~

ひびこ、ちゃんと押さえるツボ知ってるんだ
よなぁ~
遊び方に、甘え方・・・
でも、主役のはずだったのが・・・ってのが
笑えたよ、某ブログ。

SORAくん、珍しくランで寝てたんだね。
よく遊んだからかな?
まのんちゃんは、いつもの風景だけど・・・

そうそう! わが町にあったレザーショップ
移転して、ディニーズに近い町に。
でも、20~30分掛かるかなぁ?
今度遊びに来た時には是非!

ユーちゃんさま

SORAがランで寝るなんて、ほんとビックリでしたよ。
こうなったら目指せまのんちゃん
って、それは無理かv-411

レザーショップ、移転したんですね。
ディニーズから近いんですね~。
それはちょっと行ってみたいかも~e-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
