

ひびこちゃんお披露目オフ会 午前編

自己紹介編が終わったところで、お次は
午前中編をお送りします。

朝、9時ごろに到着していた。トム家とSORA
屋根付きには誰もいなくて、貸切状態でした~

IMG_6162.jpg

IMG_6136.jpg

しばらくすると、今回の幹事さんのももか家が到着
ももかちゃんの正面顔撮れない~と嘆いていたら
ももかお姉ちゃんが、こんな写真を撮ってくれたよ

IMG_6180.jpg

そうこうしているうちに、次々とビーグルズが登場

IMG_6189.jpg

IMG_6197-1.jpg

IMG_6238.jpg

そして、今回の主役ガオ家の登場です。
一斉にひびちゃんだ~の声
そんな中、私は「おお~本物のガオ家だぁ~」と心で叫んでました。

では、これからは写真をお楽しみください

IMG_6208-1.jpg

IMG_6206-1.jpg

IMG_6210.jpg
ガオ王子

IMG_6205.jpg 

IMG_6258.jpg

IMG_6257-1.jpg

IMG_6254-1.jpg

IMG_6241.jpg

IMG_6248-1.jpg

IMG_6220-1.jpg

IMG_6236.jpg

IMG_6276.jpg

IMG_6268-1.jpg


と、午前編でした~

午後編へ続く・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


宙ちゃんとねねちゃん本当に区別がつかないです~。
近い所でいい写真ばかり… うらやましいです。

オバチャンの「近い写真ばかりで羨ましい」にチビっと笑ってしまったw
そーねぇ・・我が家が入っていったらその瞬間「ひび ひび ひび ひび」・・・って先にガオって言わないといけないってのがわかんないのかしら(怒)親はとっても気を使ってるのよ(泣
午後の主役は・・・柑橘系にもっていかれたし(号泣

SORAくん早い時間は走って遊んでたんだね

トムくん最初は服着てたの??

午前は屋根つきランだったからお外好きグループは静かだったねw

あら?蘭ちゃんの正面写真は??w

ひびこちゃんにチェックを入れていたのは知ってましたが、王子にもチェックを入れていたとは知りませんでした。。。
まのんもやるね。

SORAくんも宙ちゃんといつものアレやってましたね。
恒例になりつつあるのかな?

オバチャンさま

ほんと、よ~~く見ないとわかりませんよね
わたしも、アレ?どっち?って何度思いましたもんe-454
この写真、望遠でこっそり撮って
あとはトリミングで大きくしてみましたe-440

ガオ母さんさま

ひびちゃんコールすごかったですもんe-343
ただ1人(トムママ)をのぞいては(笑)
たしかに、ガオ王子が1番ってわかっていても
やっぱり、ひびちゃん可愛いから、つい目がいってしまいますもん!
ってことで、今回だけは許してねガオ王子

らんそらママさま

あの時間でもう電池がきれたのかもv-411
トム君が着てる服はSORAのですよん
サイズ合わせしてみてたの

蘭ちゃんの写真は次の記事に載せました~。
また判定をよろしくe-454

まのんママさま

まのんちゃん、まったりしてるだけじゃなくて
ちゃんとチェックは欠かしてないんですねv-410

宙ちゃんとのガウガウ、今回は宙ちゃんとトムくんがやってたので
ないのかな~とおもいっていたら、最後にやってくれました。
1度はやらないと、気が済まないのかも(笑)
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
