

やられた・・・

お昼前にDVDを借りに行こうと家を出た

途中、タヌキが轢かれていたり、車が溝に落ちていたりと

色々とあり、気をつけて運転せねばと思って走らせていた

が、信号待ちで停まっていたところに、おもいっきり

突っ込まれた・・・ガンっという音とともに衝撃がきた

おいおい、年末になにしてくれんねんと

怒りがメラメラつい、相手に「なにしてんねん

言ってしまった・・・

当てられたところをみると、バンパーははずれて割れている

すぐさま、警察に連絡をして、近くの警察署まで自力で行く

そこで、簡単な事情聴取と写真を撮られる

その後は、とりあえず病院へとの事で行ったが

人が多すぎて、午後からの診察になった。

体のほうは、少し頭痛と首が痛いかなぐらいだったが

一応、レントゲンをという事で撮ってもらったはいいが

そこで、私の首は肩こりの人に多いという

ストレートネックという事が判明した

どうりで、よく肩が凝ると思ってた

まあ、それはさておき、問題は車

運悪く、年末で自動車屋が休みに入って部品がとれない

せっかくの正月休みを、車なしで過ごせと言うのか~~と

おもっていたら、相手方の保険会社のほうから

代車を手配するとの事、まあ、とりあえずこれで

お正月はしのげる、と言っても首がなんともなければだけど

で、夕方板金屋の人が車をとりに来てくれて

車をみてもらったら、う~~~んと考えている

もしや、かなりやばい状態確かに荷物を出そうと

ハッチバックを開けたら、完全に閉まらなくなってしまったけど

私のカワイイ愛車が無残な姿で、修理屋に連れて行かれた。。。

きっと、帰ってくるのは早くても1月の中頃だろうな~はぁ~

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
