スポンサーサイト


ひびこちゃんお披露目オフ会 自己紹介編

今回のオフ会は、な・なんとあの有名なガオ家が
ディニーズに、ひびこちゃんのお披露目に来られると言う事で
オフ会に参加してきました~

いつも、ブログでみていたガオ家が目の前にぃぃぃぃぃ
興奮を抑えつつ、お話をさせていただくと
ガオ母さんもガオ父さんも、気さくな方で
とっても素敵なご夫婦でした

ではでは先に
今回のオフ会に参加された方の紹介をしたいと思います。
もし、間違いなどがありましたら、指摘をおねがいしま~す

IMG_6296.jpg
ガオくん&ひびこちゃん

IMG_6299.jpg
茶々丸くん

IMG_6301.jpg
トムくん

IMG_6304.jpg
ももかちゃん

IMG_6305_20110612085032.jpg
花ちゃん

IMG_6392.jpg
楽くん
なぜか、楽くんの自己紹介の写真がなかったので
こちらの写真を使いました。ごめんね楽くん

IMG_6308.jpg
まのんちゃん&ヴィキちゃん

IMG_6309_20110612085615.jpg
チョコくん

IMG_6312.jpg
蘭ちゃん&宙ちゃん

IMG_6313.jpg
スージーちゃん

IMG_6316.jpg
元気くん&はなちゃん

IMG_6320.jpg
おんくん&らい太くん&でかくん

IMG_6323.jpg
ねねちゃん

IMG_6324.jpg
エー吉くん&瑠唯ちゃん

IMG_6328_20110612085234.jpg
IMG_6335.jpg
みかんちん&サプライズゆずくん

IMG_6353.jpg
Alexくん

IMG_6266.jpg
SORA

の22ビーグル1ヨーキー1プードル1サプライズビーグルでした
楽しかった、様子は次回にって、いつになるのやら



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

昨日はお疲れさまでした~

さすがに昨日は爆睡しちゃったわw

アレも直して頂いてありがとうございました♪

お疲れでしたぁ
ちょっと蒸し暑くて、バテ気味の体には
きつかったです・・・。
ひびこ、もっと爆走するかなって思って
楽しみにしていたのに、我が家が出遅れて
疲れた後だったのが残念。

SORA君に相変わらず厳しいエー吉。
まだ負けん!って言ってるんだろうけど
いい加減落ち着けよ~ってね。

革細工の話できてよかったです。
ネットは、ここを利用してますよ

http://www.leathercraft.jp/
http://www.punto.co.jp/buzai/index.html

直接は、ハンズかアンダーウッド
http://www.na.rim.or.jp/~milc/underwood/underwood.htm

を利用していますよ。

昨日はありがとう!
新参者だった私たちもすっかり東海ビーグルズに根付いたって感じね!
これからもよろしくね~
とてもぐちゃぐちゃの楽しいオフ会でしたね!
雨の上がってよかったし!

昨日はお疲れ様でした。

午前中、雨上がりのフィールドで遊んだまのヴィキはドロドロになってましたが、SORAくんはきれいなままだったね。
イケメンらしく涼しい顔してました。

私もまだ紹介のところで止まっていますので、今日は動画と写真の整理をしないと後が続かないです。
早くしないとね♪

昨日はありがとうございました。
SORA君は本当に落ち着いた可愛い子ですよね。私の所に来てくれるので、頭をいっぱいナデナデしました~。
また遊んでくださいね。

昨日は、ありがとうございました☆
とっても楽しかったですね!!
蒸し暑かったけど、雨もやんで良かったね♪
それにしてもみんなUP 早いわぁ~!
また一緒に遊んでね♪

昨日は一緒に遊んでいただきましてありがとうございました。
王子とお揃いグーの手のSORA君。
顔も父さんとガオの甘えた可愛い日の顔に似てるし父さんが好みの男の子でしたよ。
また遊びに行くので仲間に入れてくださいね

土曜日はありがとうございました。
雨が心配でしたが、何とかもってくれて本当によかったです!
また一緒に遊んで下さいね♪

オフ会では、お世話になりました!
静かで、とってもお利口さんのSORA君を、
当日も会場で見ながら憧れていた茶々丸家
です。
も~お恥ずかしい位の行動で、この頃の
悩みの1つです。
また、機会があったら一緒に遊んでください!

先日は ありがとうございました。
今回 SORA君の威嚇顔を始めて見ましたが 可愛かったv-345
やっぱり 私は 大きい子が好みのようで 好きなんだな SORAク君が。
また 遊んでくださいね。

東海ビーグルたくさん集まりましたねe-68
ひびちゃんお披露目オフ会ですねe-343
お天気もよくなったみたいで楽しめてよかったですね

土曜日はありがとうございましたo(^^)o
どうでしたか?有名ブロガーガオ母さんは( ̄ー ̄)
オーラ感じましたか?
SORA君との追いかけっこ、愉しかったです♪
なかなか俊敏ですっかり遊ばれちゃいましたケド…(^。^;)
午前中の様子楽しみにしてるね♪

オフ会、楽しかったね(^^
とっくにコメを入れてるつもりになってたよ(滝汗
やっぱりSORAkunはカッコイイよね~~
オフ会の時は気分じゃなかったみたいだけど
またいつでもレスリング部の練習をしようね~

らんそらママさま

オフ会お疲れ様でした
私も、あの日写真だけでもPCにと思っていたのに
いつの間にやら寝てました(笑)

アレ、いつでもお直ししますので
また、言ってくださいね~e-454

ユーちゃんさま

オフ会お疲れ様でした
確かに蒸し暑かったですね~v-388
ひびこちゃん、午前中はかなり爆走してましたよ!
さすが若いと思っちゃった(笑)
レザーの情報ありがとうございました
また、参考にさせてもらいますe-343

花hahaさま

オフ会ではありがとうございました
かなり、東海ビーグルズに馴染んできましたね~e-266
こちらこそ、よろしくですe-343

でも、ほんと雨が上がってよかった~
ちょっと、蒸し暑かったけどe-257

まのんママさま

オフ会お疲れ様でした
ドロドロでもヴィキちゃん楽しそうでしたよねe-343
SORAも、出してあげればよかったんですけど
私が躊躇してしまいました・・・

私は、次いつ書けることやら・・・
写真もまだ整理してない状態ですe-263

オバチャンさま

オフ会ではありがとうございました
そうですか~SORAはオバチャンさんの
ところでいたんですねe-454
落ち着いた・・・それは別犬?(笑)
あたまナデナデさせるなんて、よっぽど
オバチャンさんのところが居心地良かったんですね。
また一緒に遊んだ時は、いっぱいナデナデしてあげてくださいe-343

ねねmamaさま

オフ会お疲れ様でした~
ほんと蒸し暑かったね、あそこまで暑くなるとは思ってもみなかったv-388
でもワンコ達は楽しそうに走り回っていたねe-343

みなさん、もう次の記事書いてるのに
私は、まだ写真の整理がついておりませぬe-263
つぎのアップはもう少し先になりそうな予感e-456

ガオ母さんさま

オフ会ではありがとございました。
初対面にもかかわらず、気さくに話を
していただいて、ありがとうございました。
生ガオ王子とひびちゃんに会えて感激でしたe-349
SORAも好みと言っていただいて嬉しい限りです。e-343
また、遊びに来られたときはよろしくお願いします
 
あっ、ガオ王子のアレe-279触らせてもらったの
いい記念になりました&懐かしい感触でしたe-454

ももかママさま

オフ会の幹事さんお疲れ様でした&ありがとうございました
ほんと、激しい雨にならなくてよかったですe-343
晴れろ踊りが少しは効いたみたいですね(笑)
 
それと、アレ買っちゃいましたよ~
ただいま、悪戦苦闘中ですe-442

茶々丸ママさま

オフ会ではありがとうございました。
SORAが静かだったのは、きっとみんなの
パワーに押されてたからだと思いますよ~v-411
 
SORAも去勢するまでは、すごかったです
ランに行っても、走らず追いかけてばっかりでしたもんe-454
こちらこそ、機会があればまた一緒に遊んでくださいe-343

元気くんのママさま

オフ会ではありがとうございました。
ありゃりゃ、威嚇顔してましたかe-350
そんなお顔を可愛いと言っていただけるなんて嬉しい限りです。e-343

また、一緒に遊んでくださいねe-266

ソラママさま

今回もたくさんのビーグルに囲まれて
幸せなそらプーでしたe-328
ガオ王子とひびちゃんも見れて嬉しかった~
お天気も良くなってくれたんですけど
すごく蒸し暑かったですよ~v-388
それでも、ワンコ達は元気いっぱいでしたけどねe-454

ゆきみかんさま

こちらこそ、ありがとうございました
すごかったです。ひびちゃんもパワフルと思ったけど
やっぱり、ガオ母さんもパワフルな方でしたe-454

SORAと遊んでいただいてたんですね
今回は歯は当たらなかったでしょうかv-361
興奮してくると見境がないのでe-263
頑張って、午前中の様子アップしますe-442

ガク・ヘルベルトさま

オフ会本当に楽しかった~e-343
私も、誰にコメ入れてないか分からなく
なっちゃってるよ(笑)

SORAガウっちゃったけど
懲りないで、遊んでやってね~
早く、ワンプロできるようになるといいなe-267
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
