スポンサーサイト


久しぶりのドッグラン

かれこれ、1ヵ月ほどドッグランに行ってなかったSORA
って、言うかそんなに行ってなかったんだ

で、久しぶりのドッグランはポニワンさんに行ってきました~
リードを離した途端、弾けるように走りだしたSORA

IMG_6016.jpg
SORA舌でてる

走り過ぎて、足がこんな事に・・・

IMG_6023.jpg

わかりにくいですが、紫と青のカラフルな斑点の足になりました
そうこうしていると、マメタ君&しずくちゃん登場

IMG_6027.jpg

最初に1人で走りまくってたSORAは2匹とは絡まずでした。
この日の天気はかなり良くて、暑いぐらいで
ワンコ達もかなり暑そうでした

IMG_6095.jpg

IMG_6082.jpg

でもフィールドは濡れてた・・・
そう、この日のフィールドは濡れていた。お山の向こうが特に

IMG_6034-1.jpg
マメタ君の服を借りてます

そこで、ゴロゴロしたSORA。。。即シャンプー決定
ここで、見事なお顔をみせてくれたのがマメタ君
土をホリホリして、顔をあげたら鼻の周りに泥が

IMG_6050.jpg
泥棒顔マメタ君

お昼近くになり、そろそろ帰ろうかと思っていたら
黒い大きなワンコがきました。

IMG_6103.jpg
SORAが子犬みたい

ニューファンドランドの八海(はっかい)くん3歳
着いた時から、暑そうだった八海くんあまり動かず日陰でいました
その時の表情がなんともよかったので
一枚写真を撮らせてもらいました

IMG_6106.jpg
なんだか、笑ってるみたい

お昼までの短い時間だったけど
マメタ君&しずくちゃんママとお話も出来て
楽しい時間が過ごせました。
また、一緒に遊んでね~

IMG_6054-1.jpg
笑顔のSORA



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン






スポンサーサイト

紫と青のカラフルな斑点の足、SORAkunどうしたの?
1ヶ月ぶりのドッグラン、楽しかったんだね~
雨も多かったし、ストレスたまっちゃうもん!
来週は晴れると良いね~

入れ違いだったね。
我が家は午後から行ったんですよ。
マメままから、SORA君来てたよ~っと・・・

八海君、あかねを追いかけて遊んでくれました。
普段追いかけ専門のあかねですが、八海君が追いつけないと
わかって先頭を走ってました(←ずるいやつです)
7月からはナイターも始まるみたいだし、また遊んでね!

ガク・ヘルベルトさま

SORAのカラフルな足は
たぶん、花の色が付いたんじゃないかな~
と、みんなで言ってたんだけど
真相はわからずです。。。e-263

ほんと、晴れてくれるといいんだけどな~

あかねママさま

そうなんですね~入れ違いか~残念e-443
もう少し居れば、あかねちゃんに会えたんだ

八海くん、走ってたんですね
もう、暑くてダメ~って感じだったけどe-454
あかねちゃんが先頭を走るの見てみたかった
また、今度みせてもらわなくっちゃ

SORAくん、よくドッグランに行くんですね、
ポキはまだ未経験です(泣
足のかゆみが治ったら一度経験させてみたいなぁ☆
本当にはじけるように走ってますね、
ああいう写真を撮ってみたい!!
満足してるSORAくんの笑顔、かわいいですね♪

リンク、嬉しいです♪
私もさせて頂きますネ、よろしくお願いします☆

この日暑かったんですね。
みんなの舌が あつい暑いと言っていますね。。

大きな黒い子 めちゃ暑つそうですね。
ホントにSORA君が 子犬の見えますよ。笑



SORAちゃん、久しぶりのドッグラン楽しめましたねe-68
力強く走る姿、かっこいいょe-266

八海くん、大きいね
SORAちゃんがかな~り小さく見えるね

最後のお写真、とびきり笑顔のSORAちゃん、かわいいねe-415

ポキママさま

ドッグランは可能であれば、月に一度は行くようにしてます
ポキちゃんはまだ未経験なんですね
足のカイカイが早く良くなって、ドッグランに行けるといいですねe-454

あれだけ、いっぱい走ってくれると、こちらも
連れて行ったかいがあります
ただ、SORAは電池が切れるのが早いので
20分もすれば、フラフラ歩いているだけですが(笑)

リンクありがとうございます。
早速させていただきますねe-343

クックのママさま

この日、本当に暑かったんですv-388
家を出発する時は曇ってていい感じ~だったのですが
着いた途端太陽サンサンv-278でした

八海くんは、毛が黒くて多いので
他のワン達に比べるとかなり暑いでしょうねv-356

ソラママさま

本当に久しぶりだったので
SORAもすっごく楽しそうでしたe-343
で、あの笑顔が出ましたe-266

八海くん大きかったので
ちょっとSORAの腰が引けてますv-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
